ハワイのコンドミニアムの日程変更に関する契約書の送付をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 今年12月に予約したハワイのコンドミニアムの日程を変更したいが、日本人担当者が不在のため、英語でメールを送りたい。
  • 日程変更の手続きをしてもらったので、新たな日程の契約書を送ってもらいたい。
  • サインをしてFAXで返信する予定なので、契約書の内容を確認したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急!日本語→英語の翻訳をお願い致します

今年12月にハワイのコンドミニアムを予約後、日程を変更していただきました。 新たな日程の契約書を送って頂きたいのですが、 予約をしている会社の日本人担当者の方がどうやら現在不在のようで、 英語でメールを送りたいと思います。 そこで、大変お手数ですが、以下の翻訳をお願い致します。 この度は日程変更の手続きをしていただきありがとうございました。 新たな日程での契約書がほしいので お手数ですが、送って頂けますか? 契約書の内容を確認後、サインをしてFAXで返信いたします。 追伸 ○○○はいつごろお戻りですか? それではよろしくお願い致します。 以上になります。 どなたか、どうぞよろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Thank you for taking a deal to change the schedule. I'd like to have contract on the new schedule, so would you please send it to me? After confirmation, I'll send it back by fax with my signature on it. P.S. When will 000 return? Best regards.

mutukochan
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• traxxx
回答No.1

Thanks for changing the check'in date. FAX me Fac me or faccccxx me. ADD maru maru maru back when?? Oh my god regards, Somebody please oh my god.