• 締切済み

不倫慰謝料 相談窓口

以前無料の相談窓口に電話をして。今回は直接相談に行くことを考えています。 ネットで探してみましたが、以前電話した窓口が見つかりません。もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。東京のNPO法人だった記憶はあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

弁護士さんじゃダメですか。 裁判で決着つけるしかないので 初めから弁護士さんに相談する方が 2度手間3度手間にならず、いいのでは。 離婚はされたのですね。 離婚が前提ですので、念のため。