• ベストアンサー

どなたかこの方の名前わかりますか?

久し振りに「くの一忍法帖」を見ていて、そういえばこの人だれだっけ?AV女優さんでいたような気がしたんだけど?と気になってしまいました。 この方の名前わかる方おられますか? 最初の方で「くの一化粧」という忍法にやられる侍女役です。 「こちょ」と呼ばれているように聞こえました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.3

懲りずにNo.1です。 勘違いしてました。 久しく見ていないモノで・・・(^_^;) 最初に殺されるという事は、チョイ役の方ですね。 となると、家康の腰元・美鈴役だった「渡辺由架」さんでしょうかね。 (もし違う場合、他の女性の出演者だと「増田葉子・細谷千絵・杉本笑・藤原ひろみ」辺りになります。) これで該当しないと、申し訳ないですが、さすがに分かりませんm(_ _)m

jasper999
質問者

お礼

まいどありがとうございます! 一人ひとり検索してみたところ「杉本笑」さんという方と判明しました! お手数お掛け致しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.2

No.1です。 「小松美幸」さんではないとすると・・・、 お由比役の「葉山レイコ」さん お搖役の「丘咲ひとみ」さん のどちらかな?

jasper999
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます。 調べてみましたが、違うようでした・・・。 画像を添付出来ればわかりよいのですが、エンコード失敗してばっかりです。 MACからはUP出来ないのでしょうか・・・jpgなのに。

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

「くの一化粧」で殺害されると言う事は・・・、 「お奈美」役の「小松美幸」さんかな?

jasper999
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 小松さんではないのですよ。 彼女は三番目に殺害されたと思うのです。 一番目の悪代官みたいな人の屋敷で殺された侍女さんです。 キャプチャー写真をUPしようとしたのですが、上手く行かず・・・ 写真があった方がわかりやすいとは思ったのですが。

関連するQ&A

  • 水野美紀さんの くの一忍法帖って?

    ほとんどテレビのドラマって見ないのですが、なぜかふと「女子アナ」というドラマを見出してはまってしまいました。 主演の水野美紀さんをこのドラマで始めて知ったのですが、演技力のあるすばらしい女優さんだと思います。 雑誌で以前に「くの一忍法帖」という映画に出演されていたと書いてあるのを読んだのですが、いつごろの作品でどんな役で出ていたのか興味があります。レンタルビデオ店で見かけたような気もするのですが、借りる価値はあるでしょうか。

  • 彼が好きなAV女優と名前が…

    昨日たまたま彼の携帯で調べものをすることになって インターネットを開きました。 そしたら履歴に名字は違いますが名前が私と同じ人のことを たくさん調べてありました。 最初はあまり気にならなかったのですが 彼とバイバイしてから自分で調べてみました。 そしたらAV女優でした。 名字は違っても同じ名前でたくさん調べてあったので 好きな女優さんなんだと思います。 男性がエッチな物を見るのはやきもちも妬くし嫌だけどしょうがないことだって 割り切っていました。 でも自分と同じ名前の女優さんを知ったとき 私とエッチしてる最中、普段の生活で私の名前を呼んでいるとき その女優さんを思い出したりしてるのかなと 思ってしまい寂しい気持ちと彼に対して軽蔑の気持ちが出てきて しまってます… 偶然だと思うのですが考えすぎでしょうか?

  • このav女優の方の名前を教えてください

    このav女優の方の名前を教えてください

  • 10/1の功名が辻

    お世話になります。千代の命令で、一豊の夜伽に来た侍女の役をやっていた女優は何と言う名前ですか。配役を見逃したし、新聞にものってませんでした。

  • 名前が思い出せません。

    この写真の女優さんにちょっと似ている気がするのですが、もう少し歳上で幸の薄い役のイメージがある女優さんのお名前がわかる方いらっしゃいませんか?

  • 名前を教えてください

    このav女優さんの 名前わかる人いますか? 広告で、でてきて とてもきになってるんです。

  • このAV女優の方の名前が知りたいです

    この画像のAV女優の方の名前が知りたいです 回答をよろしくお願いします

  • 名前を教えてください。

    このAV女優さんの名前わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この人の名前を教えてください!

    このav女優のようなひとの名前を教えてください!

  • AV女優の名付け方

    久しぶりに質問します。 AV女優の名付け方についてです。 AV女優の人は当たり前ですが、大勢の人が本名ではないと思います。 女優名は誰が考えてるのでしょう? 事務所?担当マネージャー? そして本名とは全く違う名前を付けるのでしょうか? まぁ、ちょっとふざけた名前から、普通に通用しそうな名前までたくさんあると思います。 普通に通用しそうな名前は本名を少し捩ったりしているのでしょうか? だとしたら今までよく被らないなぁ・・・とか。 実際にいる人がAV女優と同じ名前だとどう思うのか?とか。 しょうもないことを思いました。 よろしくお願いいたします。