• ベストアンサー

どなたかこの方の名前わかりますか?

久し振りに「くの一忍法帖」を見ていて、そういえばこの人だれだっけ?AV女優さんでいたような気がしたんだけど?と気になってしまいました。 この方の名前わかる方おられますか? 最初の方で「くの一化粧」という忍法にやられる侍女役です。 「こちょ」と呼ばれているように聞こえました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.3

懲りずにNo.1です。 勘違いしてました。 久しく見ていないモノで・・・(^_^;) 最初に殺されるという事は、チョイ役の方ですね。 となると、家康の腰元・美鈴役だった「渡辺由架」さんでしょうかね。 (もし違う場合、他の女性の出演者だと「増田葉子・細谷千絵・杉本笑・藤原ひろみ」辺りになります。) これで該当しないと、申し訳ないですが、さすがに分かりませんm(_ _)m

jasper999
質問者

お礼

まいどありがとうございます! 一人ひとり検索してみたところ「杉本笑」さんという方と判明しました! お手数お掛け致しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• xiansui
回答No.2

No.1です。 「小松美幸」さんではないとすると・・・、 お由比役の「葉山レイコ」さん お搖役の「丘咲ひとみ」さん のどちらかな?

jasper999
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます。 調べてみましたが、違うようでした・・・。 画像を添付出来ればわかりよいのですが、エンコード失敗してばっかりです。 MACからはUP出来ないのでしょうか・・・jpgなのに。

• xiansui
回答No.1

「くの一化粧」で殺害されると言う事は・・・、 「お奈美」役の「小松美幸」さんかな?

jasper999
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 小松さんではないのですよ。 彼女は三番目に殺害されたと思うのです。 一番目の悪代官みたいな人の屋敷で殺された侍女さんです。 キャプチャー写真をUPしようとしたのですが、上手く行かず・・・ 写真があった方がわかりやすいとは思ったのですが。