• ベストアンサー

10/1の功名が辻

お世話になります。千代の命令で、一豊の夜伽に来た侍女の役をやっていた女優は何と言う名前ですか。配役を見逃したし、新聞にものってませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

たぶん星井七瀬さんだと思います。 以前「なっちゃん」のCMをやってた子です。

kokutetsu
質問者

お礼

なっちゃん、とはなつかしい。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ka-zu-
回答No.3

昨日、ドラマ見ました! 星井七瀬さんで正解です♪ 最初の出演者の名前が出るとき名前出てました。

kokutetsu
質問者

お礼

こんな可愛い子が夜伽に来たら、あ~たまらない。でも、時代劇のカツラはあまり似合わないタイプかも。ありがとうございました。

• Moriakke
回答No.2

私も星井さんだと思います。 彼女をゆっくり見るにはシムソンズがいいかも、です。

kokutetsu
質問者

お礼

堀北真希かと思いました。シムソンズっていったい? ありがとうございました。