• 締切済み

名前が思い出せません。

この写真の女優さんにちょっと似ている気がするのですが、もう少し歳上で幸の薄い役のイメージがある女優さんのお名前がわかる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.6

まとめサイトにありました。 奥貫薫(写真のかた?) 西田尚美 石田ゆり子 中谷美紀。

回答No.5

沢山居ますね。薄幸が売りの女優 小林綾子さん→おしん キタキマユ→似てる 木村多江→ちょっと眉毛が似てない YUI→シンガー若いか笑。 鈴木砂羽→似てる。

• yuki_n_y
回答No.4

齢下でしたら 水谷美紀さん 齢上でしたら 杉田かおる 引用 日本の女優一覧 (年齢別:50代) http://gensun.org/list_ja_female_age50.html

• 121CCagent
回答No.3

あ、似ている女優ってことですね。失礼を。 木村多江さんとかでしょうか…似ているかどうかは微妙ですが…

noname#242299
noname#242299
回答No.2

この写真の 藤原真利子さんではありませんか?

• 121CCagent
回答No.1

貼られている画像から検索した限りでは「奥貫 薫」って名前がヒットしますね。