• 締切済み

名前が思い出せません。

この写真の女優さんにちょっと似ている気がするのですが、もう少し歳上で幸の薄い役のイメージがある女優さんのお名前がわかる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.6

まとめサイトにありました。 奥貫薫(写真のかた?) 西田尚美 石田ゆり子 中谷美紀。

回答No.5

沢山居ますね。薄幸が売りの女優 小林綾子さん→おしん キタキマユ→似てる 木村多江→ちょっと眉毛が似てない YUI→シンガー若いか笑。 鈴木砂羽→似てる。

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.4

齢下でしたら 水谷美紀さん 齢上でしたら 杉田かおる 引用 日本の女優一覧 (年齢別:50代) http://gensun.org/list_ja_female_age50.html

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14215/27704)
回答No.3

あ、似ている女優ってことですね。失礼を。 木村多江さんとかでしょうか…似ているかどうかは微妙ですが…

noname#242299
noname#242299
回答No.2

この写真の 藤原真利子さんではありませんか?

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14215/27704)
回答No.1

貼られている画像から検索した限りでは「奥貫 薫」って名前がヒットしますね。

関連するQ&A

  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!

  • 女優の名前が思い出せない

    顔は分かっているのに名前が出てこないんです。 (1) 昭和の女優 (2) 50歳代~60歳代 (3) 離婚暦あり (4) 昔にジャニーズの誰かとラブシーン有   年上役でそのジャニーズも誰だったか・・   「V6」か「TOKIO」か   「スマップ」辺りの年代です (5) 目が大きくて、スッピンでも綺麗な女優さんです こんな乏しい情報しかありません(涙) 昭和女優名一覧とかのいいサイトとかありましたらお願いします。

  • 名前を教えて下さい

    この写真のAV女優の方の名前が知りたいのですがわかりません わかる方がいたら教えてください

  • どなたかこの方の名前わかりますか?

    久し振りに「くの一忍法帖」を見ていて、そういえばこの人だれだっけ?AV女優さんでいたような気がしたんだけど?と気になってしまいました。 この方の名前わかる方おられますか? 最初の方で「くの一化粧」という忍法にやられる侍女役です。 「こちょ」と呼ばれているように聞こえました。 よろしくお願いします。

  • 名前を教えて下さい。

    今日、ビデオを借りてきたのですが、霊幻道士の幽女編に 出演していた女優さんで三姉妹の妖怪の長女の人。隊長さんを好きになってしまう役の女優さんの名前を教えて下さい。西遊記にも出ていた人です。そのときは、悟空を好きになっている白骨の妖怪の役でした。なんか情報がありましたら教えて下さい。

  • 女優さんの名前教えて下さい

    先日放送された、『謎解きはディナーのあとで』第1話で、犯人役の女優さんの名前を教えて下さい。亡くなられた早乙女 愛さんの若い頃に、顔が似ている様に思ったので気になりました。

  • 名前が思い出せない女優

    名前が思い出せない女優 名前が思い出せない女優さんがいて困っています。 ☆年齢は現在50代後半くらい(もしかして60歳近いかも) ☆面長、少しタレ目で優しげ感じ  髪はセミロングなど長め(ショートカットのイメージはない) ☆今はドラマなどに出ていない  もし出るなら旅番組など ☆若いころはお嬢さんみたいなイメージ? 少ない情報ですが 思い当たる女優さんがいましたら、 教えてください。

  • この女優の名前わかりますか?

    草薙剛と小雪がでていたドラマ、「僕と彼女と彼女の生きる道」で、草薙の会社の後輩役で、一度だけ不倫した相手役の女優です。 知ってる人がよく似ていて、その人にその女優を説明したいのですが、名前がわからず困っています。

  • セクシー女優の名前がわかりません。

    添付写真のセクシー女優さんの名前を知っている方いませんか? ご存知の方教えてください。

  • AV女優の名前しりませんか?

    この写真の女優さんの名前知りませんか? 知ってる方 おねがいします。