• 締切済み

福岡の良いセカンドオピニオンの病院を教えて下さい。

父親が肝臓癌を数年前から患っており、治療も2回うけていたのですが、完治しておらず今回また再発し、ステージ3から4と宣告されました。セカンドオピニオンを受けようと思うのですが、福岡でいい病院があったら教えてください。

• 医療

みんなの回答

• USB99
回答No.1

自分の肝臓を提出する意思があれば、生体肝移植の適応があるか九州大学第二外科への受診はどうですか? もっとも遠隔転移がなければの話ですが。

onogorou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。申し遅れましたが、父は肝硬変もあり、血小板の値がよくなくて、おおきな手術ができないのです。でも参考にさせていただきます。