• ベストアンサー

V系バンド

質問です。 自分は(24)の男です。 以前はV系バンドのVo.をやっていたのですが、またやりたくなりました。 24歳から新規バンドを組むのは遅いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00quanta
  • ベストアンサー率29% (51/171)
回答No.1

全然遅くないですよ! 好きでやりたいんなら「遅いでしょうか?」なんて思っちゃだめです。 やりたければ、いつだってスタートラインには立てますよ。 スガシカオさんなんかは、プロデビューは30歳だったんですから。

yuu5151
質問者

お礼

あなた様の言葉で励まされました!! そうですよね♪下を向いてても何も始まらないですもんね(>_<)!! ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • V系バンドは目指してない。

    私の友達はV系が大好きです。 そのV系が大好きな友達とバンドを組んでいるのですが (メンバー募集中だけど) その子(今度からMちゃんと呼びます)は最初 「V系バンドは目指してない」と言ったのですが あとから気が変わったのか「V系バンドやりたい」と言い出したのです。 バンド名から自分の名前も考えたようで。 私はV系に理解がない訳ではないです。 でも私は普通のバンドがやりたいんです。 Mちゃんが「V系バンドやりたい!」と言った時 私は「じゃあ一緒にバンドは組めない」と「方向性が違うから」と。 言ったはずなんですがMちゃんは私とバンドを組む気満々なのです。 でも、私もできればMちゃんとバンドを組みたいです。 でも、私たちが目指してる方向は違うから。 Mちゃんを傷付けずこれからも仲良くしていける 断り方ってありますか?教えてください><

  • V系のバンドって…

    私はV系バンドをほぼ全く知らないのですが、女形?というものがありますよね でも、その女形ではなく、本当に女性の方たちで組まれたV系のバンドってあるのですか? 男性のバンドが目立つので気になりました 教えてください(*^^*)

  • V系バンドをしている方or好きな方にお聞きしたいのですが

    V系バンドをやっている又は以前やっていた経験のある方に質問なのですが、 なぜV系バンドを組もうと思われたのでしょうか? 単に音楽をやりたいならば、容姿なんて普通のバンドでもいいんじゃないかと思うけど、 あえてV系バンドにしたその理由、V系に憧れる理由がすっごく気になりました! 化粧や衣装で中性的な容姿になることをどんな気持ちでやっているのかなぁなど… 私自身、V系大好きなのですが、ふと疑問に思い気になってしまいました。 バンド仲間がV系やりたいっていうからそれに合わせて…とか V系ファンの方で、好きなバンドのメンバーが雑誌などのインタビューで 何故V系バンドを組んだのか、などの話をしているところを見たことが ある方、何でもいいので是非教えてくださいm(_ _)m

  • V系バンド

    今すごくV系バンドにはまってます。 一番好きなのはJanne Da Arcで,最近アリスnineとかにもハマっています。 他にオススメなバンドはありますか?? メジャーデビューしててもしていなくても構いません。 アリスnineはレンタルショップに行ってもないことが多いのですが,どこがいいんでしょう?? あと,V系についてのいいサイトがあったら教えてください。

  • このミュージシャン誰?ロックバンド!

    知らないミュージシャンのMDが出てきました。 バンドです。 バンド名前も曲名もわかりません…… とりあえずVoは男です。 歌詞を少しだけ書くのでわかったら教えてくださいっ! いつかこの歌を この景色を 忘れてゆき 何もかも思い出せず そのことさえ気付かないだろう ……どうでしょうか???

  • 好きなV系バンド&メンバー教えて!

    V系好きな人にだけ質問です。 あなたの好きなバンド&メンバー教えてね☆

  • 条件に当てはまるバンドを探しているんですが

    知り合いに頼まれてこの条件に当てはまるバンドを探しているので、どなたか知っているバンドがあれば教えてください! 後、ELLEGARDEN以外でお願いします! ・男の4ピースバンド(Vo&Gt,Gt,Ba,Dr) ・英語で曲を歌う事が多い ・インディーズ、又はあまり有名ではない お願いします!

  • バンド

    私達は、Vo2,Gt2,Ba1,Dr1(パーカス1)計女7人でバンドを作ろうと思っています。 ただ、Gt1とBa,Drが少しできるくらいの初心者バンドです。 Voが2人だけに歌える曲が限られ、それに加え初心者バンド、、、 簡単で、ツインの曲でいいのありませんか? また、HYの『モノクロ』、スピッツの『チェリー』なんてどうでしょう?

  • V系バンドで・・・

    V系バンドの、歌だと思うのですが、「レイラ」という曲知りませんか? とても、いい曲だと聞いたので聞いてみたいのですが、探してみても見つからなくて・・・ 少ない情報ですが、どうしても知りたいのでお願いします!!

  • V系バンドについて

    初めまして。 前々からversaillesやその元となったHizaki grace projectなんかはかなり好きでしたが、それに似たV系バンド、もしくは曲調などが似ているバンドなどはありませんでしょうか?? ちなみに、昔からX、LUNASEAの大ファンです。 分かる範囲でかまいませんので、分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう