• ベストアンサー

V系のバンドって…

私はV系バンドをほぼ全く知らないのですが、女形?というものがありますよね でも、その女形ではなく、本当に女性の方たちで組まれたV系のバンドってあるのですか? 男性のバンドが目立つので気になりました 教えてください(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じかなどうでしょう? ◎Exist Trace(イグジスト・トレース):「True」  女性版V系バンドですね…。 http://www.youtube.com/watch?v=rZjlIKiCj3g ※おまけ(もえ系のメタル) ◎Syntia(シンテイア):「Run To The Future」  昨年、メジャー・デビューしたバンドです。 http://www.youtube.com/watch?v=g09UK5hNO34 ◎DestRose(デストローズ):「Nostphilia」 http://www.youtube.com/watch?v=wZZTspBfvcE ◎Galmet(ギャルメット):「Rebirth」  デスとクリーンのツイン・ヴォーカル。 http://www.youtube.com/watch?v=CB54Y4CD8xY 参考になれば、幸いです!^O^V

Orange_Tea15
質問者

お礼

ありがとうございます\(^o^)/聴いてみました、かっこよかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • V系バンドは目指してない。

    私の友達はV系が大好きです。 そのV系が大好きな友達とバンドを組んでいるのですが (メンバー募集中だけど) その子(今度からMちゃんと呼びます)は最初 「V系バンドは目指してない」と言ったのですが あとから気が変わったのか「V系バンドやりたい」と言い出したのです。 バンド名から自分の名前も考えたようで。 私はV系に理解がない訳ではないです。 でも私は普通のバンドがやりたいんです。 Mちゃんが「V系バンドやりたい!」と言った時 私は「じゃあ一緒にバンドは組めない」と「方向性が違うから」と。 言ったはずなんですがMちゃんは私とバンドを組む気満々なのです。 でも、私もできればMちゃんとバンドを組みたいです。 でも、私たちが目指してる方向は違うから。 Mちゃんを傷付けずこれからも仲良くしていける 断り方ってありますか?教えてください><

  • ツインボーカルのV系バンドについて

    ツインボーカルのV系バンドについて 先日、友達からツインボーカルのV系バンドがあると聞き、気になっています。 メジャー、インディーズ関係なしに、もし知ってる方いたらバンド名教えて下さいませんか?

  • V系バンドをしている方or好きな方にお聞きしたいのですが

    V系バンドをやっている又は以前やっていた経験のある方に質問なのですが、 なぜV系バンドを組もうと思われたのでしょうか? 単に音楽をやりたいならば、容姿なんて普通のバンドでもいいんじゃないかと思うけど、 あえてV系バンドにしたその理由、V系に憧れる理由がすっごく気になりました! 化粧や衣装で中性的な容姿になることをどんな気持ちでやっているのかなぁなど… 私自身、V系大好きなのですが、ふと疑問に思い気になってしまいました。 バンド仲間がV系やりたいっていうからそれに合わせて…とか V系ファンの方で、好きなバンドのメンバーが雑誌などのインタビューで 何故V系バンドを組んだのか、などの話をしているところを見たことが ある方、何でもいいので是非教えてくださいm(_ _)m

  • V系バンド

    質問です。 自分は(24)の男です。 以前はV系バンドのVo.をやっていたのですが、またやりたくなりました。 24歳から新規バンドを組むのは遅いでしょうか?

  • V系バンド

    今すごくV系バンドにはまってます。 一番好きなのはJanne Da Arcで,最近アリスnineとかにもハマっています。 他にオススメなバンドはありますか?? メジャーデビューしててもしていなくても構いません。 アリスnineはレンタルショップに行ってもないことが多いのですが,どこがいいんでしょう?? あと,V系についてのいいサイトがあったら教えてください。

  • V系バンドについて

    初めまして。 前々からversaillesやその元となったHizaki grace projectなんかはかなり好きでしたが、それに似たV系バンド、もしくは曲調などが似ているバンドなどはありませんでしょうか?? ちなみに、昔からX、LUNASEAの大ファンです。 分かる範囲でかまいませんので、分かる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • V系バンドで・・・

    V系バンドの、歌だと思うのですが、「レイラ」という曲知りませんか? とても、いい曲だと聞いたので聞いてみたいのですが、探してみても見つからなくて・・・ 少ない情報ですが、どうしても知りたいのでお願いします!!

  • 演奏力のあるV系バンド

    演奏力のあるV系バンドを教えてください。 私はJanneDaArcのファンなんですが、JanneDaArcのようにギターで速弾きやタッピング、ベースでスラップなどをするバンドの曲が聴きたいです。 特にベースのスラップがある曲は、ぜひ聴きたいので曲名も教えていただければうれしいです。 ただ好きなV系バンドという理由でもいいので、回答お願いします。

  • お勧めのビジュアルバンド

     私は、女形がいるか声に特徴があるビジュアルバンドが好きです。   愛狂います。 や LM.C ユナイト などです。   こんな私にお勧めのビジュアルバンドを教えてください!    解散したバンドも、もちろんおkです

  • インディーズのV系バンド 男性ユニット

    インディーズ活動のV系バンドのおすすめはありますか? よかったら教えてください!☆ シドとかアンカフェとかナイトメア的な男性バンドを求めてます♪ できればシド的なイメージの… よろしくお願いします!