• ベストアンサー

愛犬のお散歩やさんを利用しとことがある方

chachamegの回答

回答No.2

利用したことはありませんが、ペットシッターを仕事としてしています。 お散歩代行のお値段はそれぞれに違いますのでHPなどをご覧下さい。 室内飼いか室外飼いかは関係ありません。 お散歩代行は飼い主さんが家にいるときのみがほとんどですので玄関でわんちゃんを預かってそのまま散歩に行きます。私の場合は1回30分ですが、わんちゃんが行きたくない場合は短くなることもあります。 その場合でも料金は全額頂くことになります。 料金・内容等はみなさん違いますのでお問い合わせください。

chaguma
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。返事が遅くなりましてすいませんでした。