• 締切済み

自信をつける方法

昔はまだ自信があった方ですが某掲示板に浸り始めてから自信を失い始めました 容姿、性格ともに自信を失い性格が暗くなる一方です(友人の前では空元気ですが) 周りの目に過剰になりすぎて外出時は耳を塞ぎたくなるくらいです、どうすれば昔みたく自信を出せるようになりますか? 某掲示板をみないようにしているのですがつい見てしまう、一種の依存ですね

みんなの回答

noname#153852
noname#153852
回答No.1

自信をつけるには自分を信じる事だと言われました。