• ベストアンサー

ワガママで自己主張ばかりする女って

会社や学校で、自分が気に入らない女性に対して 会社主催の飲み会に参加しないで、参加するなら飲み会中止にしてと言って中止させる 学校の校長に嘘を言って退学させる そんな事をする女ってどう思いますか? 何故会社や学校はこのような女を処分しないのでしょうか?

noname#134114
noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

>そんな事をする女ってどう思いますか? ↑ 普通は、そんなコト出来ないと思うのですけど・・・。 (・.・ゞ よっぽど、ォエライ「親」や、会社社長の「親」を持ってる「我侭娘」なんですかネ?。 >何故会社や学校はこのような女を処分しないのでしょうか? ↑ ですから、会社社長や校長が、その娘の父親ってコトなら話しが納得出来ます。 (普通は、納得出来ないけど・・・) 子供を甘やかすばかりの「バカ親」って、何処にでもいますから・・・。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#134114
質問者

補足

普通のパートの女で 学校では、優等生です

その他の回答 (1)

  • sumin96
  • ベストアンサー率41% (185/447)
回答No.1

そのような女性どうこうより、 その女性を野放しにしている周りに 何か理由があるんじゃないでしょうか。 詳しく書いてないので この話だと、誰もが彼女もひどい、 周りもバカだと思う内容ですが、 世の中理由があると思います。 その背景をもっと詳しく書いてくれると もっと真実に近い回答が得られるのでは。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 会社の飲み会に

    自分の気に入らない嫌いな女が参加する事に対して抗議するのは悪い事? 私は、その女が居ると何か目障りだし、ムカつきます 幹事の人に、飲み会に参加しないように言う事 参加するなら飲み会中止にするキャンセルする事 会社の人に、私が気に入らない嫌いな女に プライベートで会社の人や人達と飲みに行ったりカラオケに行ったり遊びに行ったりするの辞めて 会社の人達としゃべらないで 私が食堂等使うから使わないで 会社辞めて等 言ってもらうのを頼む事は悪い事?

  • クギ刺す方法、お教え下さい。

    クギ刺す方法、お教え下さい。 主人主催の飲み会がキッカケで、今まで主人が私に隠していた女性の存在が発覚しました。 「男性達だけ」と云い続けて来た飲み会にあるサービス業の女性が3年程前から参加していました。 この女性は、男性達とも何の関係もありません。 「何故、この女性が主人主催の飲み会に参加したのか」尋ねると以前、「『飲み会があったら誘って下さい』と云われていたから」との事。 でも、私には「男性だけ」と云ってたのでウソをついていた訳です。 「私に隠してまで、その女性を呼びたかったの?」と訊くと『その人が来ても来なくても、どちらでも構わなかった。だから、特に話さなかった』と開き直りです。 来ても来なくてもいい人を3年間に何回呼んだか分かりませんが、男性達と同様のメール出してまで呼ぶでしょうか? 隠されていた悔しさで、『どうでもいい人呼ぶ事ないでしょ!』と抗議し結婚後、初めて家出しました。主人、相当驚いたようで以後その女性の飲み会への参加は無くなったようですが。 けれど、時が過ぎると又同じような行動に出るような気がします。 主人にクギを刺す良い方法はないでしょうか?

  • 嫌いな人と飲み会

    会社の飲み会があります。 私が、大嫌いな女が居ます。 私は、上司に「〇〇さんが嫌いなので、〇〇さんを飲み会に参加しないように、言っていただけませんか?もし〇〇さんが飲み会に参加すると言うなら…飲み会中止にして下さい。」と言ったら…上司に怒鳴られ 会社の人達に知れてしまい… 無視をされてしまいました。 嫌いな人とお酒を飲みたく無いと言う事は悪い事なのでしょうか?

  • 飲み会に参加する男性の事(出来れば女性の方へ)

    よく飲み会(=合コン)を主催してくれる、会社の関係先の男性が二人(共既婚者)いるのですが、彼らの考え方について出来れば女性の方に御意見をお願いします。 飲み会の際は、女性陣には独身で通します(=嘘をつく)。 女性陣は、仕事に一切関係の無い方達です。 私(=♂)は独身で彼女がいず、彼らがよく場を提供し誘ってくれるので、彼らの素性の事など考えず、この場を大切にしたいという気持ちで参加させてもらっていました。 しかしながら最近、例え自分が独身で彼女無しでも、彼らが主催する飲み会に参加する事に、罪悪感を感じるようになりました。 女性陣の殆どが出会いを求め参加しておりました。 ごく稀に彼氏がいる人や既婚者もいましたが、皆の前で初めのうちからそれを告白していました。 彼らが口にする、飲み会を主催する主な理由は、  (1) 女性との交流を広げる  (2) 飲み会ネットワークを広げる  (3) いい人がいれば、食事等に誘う 飲み会後いい人がいれば、  (1) メルアドをゲットし、連絡を取る  (2) 場合によっては、食事等に誘う 「なんのこっちゃ!」と思うのは私だけでしょうか? また彼らのうちの一人が、以前知り合った女性で、飲み会後も何度か連絡したり会ってたりした人から、突然「もう会うのをやめましょう!」って言われ、 彼はショックを受け、「こんな辛い出会いをするなら、恋愛なんかするべきではないのかな?」って事を言ってました。 異性の立場として、皆様どう思われますか? 御意見お待ちしております。 ちなみに彼らには子供もおり、家族とは何らトラブル等はないみたいです。 勿論、奥さんに飲み会の事なんかは一切話してないそうです。

  • 軽い女?

    10月の終わりに参加した、警察署主催の合コンで気になる人が出来ました。 何とか、もう一度会う機会を作ろうと、臨時職員として働く友人を通じて、やっと相手に話がいきました。相手は承諾してくれて、忙しいのにお店も探してくれるそうです。 ですが、嬉しい事のはずなのに気持ちが晴れません。 しっかりしてそうなところや、ハキハキしているところ、野球の話などで盛り上がったりと、一緒に居て楽しいと思えたのですが。 実は、この夏に気になる人が居て、仲良くなれたのですが彼女が居るのに居ないと嘘をついていて…幻滅と言いますか、男の人は懲り懲りと思った矢先に彼と出会いました。 上記の様な事があった事もあり、誠実そうな人柄に魅力を感じたのですが、ふと 私って軽い女なんじゃないかな?と不安になりました。 今度の彼に対して失礼なのかな?と悩んでいます。 こんなに気持ちの切り替えが早いと、自分でも『私は何がしたいんだろう』と疑問に感じています。一般的にみて、どうでしょうか?

  • 私が悪い、原因?

    私が、5月の連休明けに、会社の飲み会があると聞いて、最初は、断っていましたが… 同じ職場の方や他の部署の方から 参加して楽しく飲もうよと言われたので… 承諾しました それを聞いた、私を気に入らないと言っている女性社員のCちゃんが 上層部の方々に、しつこくしつこく 私が会社の飲み会に参加するなら行かない 本当は、私行きたいのに…行きたかったのに…飲み会中止にしてとしつこくしつこくしつこく言って 上層部の方々もあまりのしつこさに飲み会を中止すると、中止になってしまいました その事で 会社中の人達が喧嘩してしまいました Cちゃんがそんな事を言うには、私が嫌われる原因があると擁護派の人達 そんなわがままだと怒る人達で対立してしまいました、 私とCちゃんとは接点は全くありません、Cちゃんが私を一方的に嫌いみたいです 私が、会社の飲み会に参加すると言わなければ、こんな騒ぎにならなかったんですよね? 私が、この騒ぎの責任を取って会社を退職するべきでしょうか?

  • 旦那の嘘について

    これから結婚式を控えた新婚の妻です。 旦那が嘘をついていました。 先日、会社の飲み会があって遅くなるから実家に帰っていていいと言われ、飲み会についても詳しい話をしていたので、信じきって実家に行っていました。 が、実家から帰って「飲み会は楽しかった?」と聞くと詳しい話はするものの、早口で様子がおかしい気がしました。 飲み会の場所も最初に言ってた場所と違ったようで、もしやと思って調べると、その日は旦那が管理するSNSのコミュニティーのオフ会(旦那が主催。そのコミュニティーを見てわかったことで、携帯を見たわけではありません)だったようで。 ちなみに、「●●で飲み会しましょう」と言った感じのコミュニティーで、男女同数の参加者を集め、女性の会費は安く…と言った飲み会のようです。 決まったメンバーの飲み会ではありません。 趣味のコミュニティーのオフ会なら私も行きますし、理解できますが、上記のような感じだと合コンみたいな出会い目的のようなイメージを持ってしまいます。 会社の飲み会だと嘘をついてまでそういう飲み会を主催していたこと、今まで嘘をつかれたりしたことはなかっただけにショックを受けました。 やましいことがないなら正直に話してくれたらよかったのにと思います。 しかも、本当に夜遅くなるからかもしれませんが、私を実家に行かせていたことも余計な疑いを持ってしまいます。 旦那には嘘に気付いたことは話していません。 でも、今後そういう嘘はやめてほしいし、できればそういう出会い目的のような飲み会には行ってほしくありません。 私は気にしすぎでしょうか。

  • くそ女

    人の彼氏や旦那に急にハグしたり膝の上座ったりする既婚者の女性のことどう思いますか? (彼女もその飲み会に参加してるのに、一瞬目離した瞬間にそういうことする女です) (ちなみにその女性の旦那がいる前でそういう事します) 痛い目合わせる方法はありますか?

  • 飲み会を主催する男性について(出来れば女性の方)

    先程カテを、ライフ>ライフ(その他)にしてしまいました。 きっとカテ違いなので、ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)で再送します。 よく飲み会(=合コン)を主催してくれる、会社の関係先の男性が二人(共既婚者)いるのですが、彼らの考え方について出来れば女性の方に御意見をお願いします。 飲み会の際は、女性陣には独身で通します(=嘘をつく)。 女性陣は、仕事に一切関係の無い方達です。 私(=♂)は独身で彼女がいず、彼らがよく場を提供し誘ってくれるので、彼らの素性の事など考えず、この場を大切にしたいという気持ちで参加させてもらっていました。 しかしながら最近、例え自分が独身で彼女無しでも、彼らが主催する飲み会に参加する事に、罪悪感を感じるようになりました。 女性陣の殆どが出会いを求め参加しておりました。 ごく稀に彼氏がいる人や既婚者もいましたが、皆の前で初めのうちからそれを告白していました。 彼らが口にする、飲み会を主催する主な理由は、  (1) 女性との交流を広げる  (2) 飲み会ネットワークを広げる  (3) いい人がいれば、食事等に誘う 飲み会後いい人がいれば、  (1) メルアドをゲットし、連絡を取る  (2) 場合によっては、食事等に誘う 「なんのこっちゃ!」と思うのは私だけでしょうか? また彼らのうちの一人が、以前知り合った女性で、飲み会後も何度か連絡したり会ってたりした人から、突然「もう会うのをやめましょう!」って言われ、 彼はショックを受け、「こんな辛い出会いをするなら、恋愛なんかするべきではないのかな?」って事を言ってました。 異性の立場として、皆様どう思われますか? 御意見お待ちしております。 ちなみに彼らには子供もおり、家族とは何らトラブル等はないみたいです。 勿論、奥さんに飲み会の事なんかは一切話してないそうです。

  • 女の賞味期限って・・・。

    37歳独身の女です。最近ふと思ってしまうのですが、私は結婚できないのかな?その前に彼氏も出来ないのかな?と考えてしまうことがあります。周りは当然の様に結婚しています。同年代で独身の女友達もいますが彼氏がいてなかなか遊んだりと言うことは出来ません。飲み会もめっきりなくなくなってしまいそれでも何も行動をおこさないのはいけないと、社会人サークル(主催者がいて初対面の男女10人位が集まる)の飲み会に参加したりもしています。友達や知り合いにもいい人いたら紹介してねと声も掛けたりしています。 会社と家の往復で出会いがなくいいなと思う人がいたとしても既婚者だったり。決して焦ってるつもりはないのですが時々不安と言うか淋しい気持ちになってしまいます。 自分でいうのもなんですが私は連れて歩いて恥ずかしくなるようなルックスではないですし年齢よりも若く見られます。 自分ではそんなことないと思っていても「理想が高いから彼氏が出来ない」みたいなこともいわれます。確かに誰でもいいというわけにはいきませんが・・・。 もう諦めたほうがいいのかな?