• ベストアンサー

ワガママで自己主張ばかりする女って

会社や学校で、自分が気に入らない女性に対して 会社主催の飲み会に参加しないで、参加するなら飲み会中止にしてと言って中止させる 学校の校長に嘘を言って退学させる そんな事をする女ってどう思いますか? 何故会社や学校はこのような女を処分しないのでしょうか?

noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

>そんな事をする女ってどう思いますか? ↑ 普通は、そんなコト出来ないと思うのですけど・・・。 (・.・ゞ よっぽど、ォエライ「親」や、会社社長の「親」を持ってる「我侭娘」なんですかネ?。 >何故会社や学校はこのような女を処分しないのでしょうか? ↑ ですから、会社社長や校長が、その娘の父親ってコトなら話しが納得出来ます。 (普通は、納得出来ないけど・・・) 子供を甘やかすばかりの「バカ親」って、何処にでもいますから・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

普通のパートの女で 学校では、優等生です

その他の回答 (1)

• sumin96
回答No.1

そのような女性どうこうより、 その女性を野放しにしている周りに 何か理由があるんじゃないでしょうか。 詳しく書いてないので この話だと、誰もが彼女もひどい、 周りもバカだと思う内容ですが、 世の中理由があると思います。 その背景をもっと詳しく書いてくれると もっと真実に近い回答が得られるのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます