• ベストアンサー

SPAという水を入手できると所があれば御教えくださ

ベルギーに行ったときにSPAという水を飲んで美味しかったので、日本でも購入したいのですが、探しても売っていません。 入手できると所があれば御教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

私もこの少年が跳び箱を跳んでいるようなラベルのSPAが気にいっていて良く飲んでいて何年か前までは地方のデパートなどでも普通に手に入ったのですが、最近全く見かけなくなりました。 ネットで探しても通販すら見つからない。 以前の輸入元だった日本酒類販売のHPにも掲載が無い。 と言うことで日本にはもう入っていないようです。 輸入代行とか、個人輸入でもするしか無いかも知れません。

hoto345
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 日本酒類販売株式会社に聞いてみます。 ..

その他の回答 (1)

• bbboycott
回答No.1

10年前ですが、「日本酒類販売株式会社」が輸入をしていたようです。 一部のコンビニでも売っていましたが・・・。 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

hoto345
質問者

お礼

ありがとうございます。お忙しい中大変ありがとうございました。 日本酒類販売株式会社に聞いてみます。