OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本のSPAについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111445
  • 閲覧数204
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (77/503)

日本のSPA(アパレルの製造から小売まで一社で行なう企業、例えばユニクロ)の生産・流通体制を研究しようと思っているのですが、日本の企業にはどのような企業がありますか?企業名を具体的に教えて下さい。(ユニクロ、しまむら、良品計画以外で。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (23/83)

恐らく、オンワード、ワールドなどではブランドによりSPAを構築していたと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

「ナイスクラップ」も代表的なSPAではないでしょうか。
「ナイスクラップ」も代表的なSPAではないでしょうか。