• ベストアンサー

普通預金

普通預金通帳にてキャッシュカードを作らない場合 1 ATMでの通帳記入 2アルバイト先からの振り込み 3窓口での払い戻しはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.3

どれも可能ですが、なぜ、キャッシュカードを求めないのでしょう? 窓口の開いている時間は、基本、9:00 ~ 15:00 だし、 日付や時間帯にもよりますが、出金するのに待ち時間が相当掛かる時もありますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

全く問題ありません。

• dondoko4
回答No.2

1、通帳だけでよい 2、無関係 3届け印と通帳で出せます。込み方によってはかなり時間がかかるだけ。

• kernel_kaz
回答No.1

できます 何でカード作んないの? 出金の手数料、高くつくよ