• ベストアンサー

ペット介護の求人ってあるんですか?

人間の介護の求人は多いですが、ペットやその他動物の介護の求人って見かけません。 大阪であればやりたいのですが、そもそもそういった求人はあるんですか?獣医師や看護師がやる仕事なんでしょうか。 もしあるとすれば、その仕事に就くのに何か資格がいるかも教えて頂きたいです<(_ _)>

noname#146662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 介護士さんがいるようですね その仕事も有るようです http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd0_svcSA22_macY432_grcG001_grf1.html http://www.achibi.com/pet/

質問者

お礼

ありがとうございました!!