• ベストアンサー

美しい隣人の「Fireflies」

こんにちは 少し前に連ドラとして放送されていた、仲間由希恵さんと壇れいさんが主演の 「美しい隣人」の中で流れていた「Fireflies」という曲は なんというアーティストの歌ですか? 女性で、とても綺麗な声をしていたと思います

  • raxpe
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juin21
  • ベストアンサー率48% (88/182)
回答No.1

サシャ ・アントニスさんという方が歌われているようです。 因みに「美しい隣人」サウンド・トラックに収められている全曲が視聴できるURLを添付させていただきます。 ご参考になれば幸いです。 http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E9%9A%A3%E4%BA%BA-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B004JZWJPQ/ref=sr_1_10?s=music&ie=UTF8&qid=1306764419&sr=1-10

関連するQ&A

  • 「美しい隣人」 ファッション

    「美しい隣人」の絵里子役の壇れいさんが、沙希役の仲間さんにgreenの柄のワンピースを上げるシーンがあるのですが、ワンピースのブランドを知っている方がいらしたら教えて頂けると嬉しいです。

  • トートバッグブランド名

    2/8にフジテレビで放送された美しい隣人で壇れいさんが持っていたroccAとデザインされたエメラルドグリーンのトートバッグはどこのブランドのものですか?

  • 土岐麻子さんが歌っているCMの曲

    前から気になっていたのですが 日産のCMで土岐麻子さんが歌っている曲は何ですか?壇れいさんが出ているものです。  日産のオリジナルですか?  土岐麻子さんのオフィシャルホームページや 日産のCMのサイトにも行ったのですが わかりません。 どなたか知っている方 教えてください。 あまりCMの曲とか気にする方ではないのですが この曲だけどうしても気になります。あと土岐麻子さんの声が良いですね。 

  • 宝塚歌劇団 壇れいさんが歌った曲

    宝塚歌劇団って、海外公演やってるじゃないですか。 で、専科だった頃、壇れいさんが確か・・・星組の中国公演『蝶・恋』『サザンクロス・レビュー』に出たと思うんです。 で、『サザンクロス・レビュー』で壇さんが中国語で曲を歌ったと思うんですけど、その曲の曲名・歌詞が知りたいです!! 壇さんが日本の『ちょうちょ』中国語バージョンを歌う前に歌った曲です! どなたか知っていたら教えてください!

  • 隣人との関係で困ってます

    マンションの隣人なんですが、2年前から頻繁に大音量の音楽とともに雄たけびのような大声の歌声で歌ってます(相手は女性)。それでも我慢してきたんですが、最近こちらのわずかな音漏れにも自分のことを棚にあげて壁を激しく叩いてきたり、わざわざベランダまで出て薄い柵をガンガンと叩くようになりました。酷いときは彼女が歌っている最中にその曲と曲の間で聞こえてきたこちらのテレビの音(他の部屋に移ればほとんど聞こえないようなそんなに大きくないレベル)などを聞き取って、歌の邪魔をするなとばかりに壁を叩いてきたりベランダに出て激しく叩きにきたりします。 これでこちらはテレビの音などをイヤホンにしたりとかして、よりひっそりと生活をするのは馬鹿らしくなってきました。どうすればいいでしょう。

  • ドラマ挿入歌の原曲?

    2001年2月に高橋克典さん&仲間由紀恵さんがデュエットで「愛してる」と言うCDを出したのですが、その原曲(?)を探しています。 この曲は高橋克典&仲間由紀恵さんが主演したドラマ「FACE~見知らぬ恋人」の中で挿入歌として使われていました。 原曲に付いては、海外の女性アーティストが歌っているらしい・・・と言うことしか分かりません。 お心当たりのある方、アーティスト名&曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 隣人が寝てる時間気遣いますか?

    隣人(30代女性と小学生の娘3人)は 毎晩夜9時に寝ています。 隣人は規則に厳しいところがあって 夜9時になる数十分前に娘達に呼びかけをして 急いで寝る準備をして 9時になる頃には静まっています。 子供を先に寝かせてるのかなと思ってたけど 「お前のせいで寝れんだろうが!!」 と大声で娘に怒鳴っていたので 女性も夜9時に寝てると分かりました。 私は毎晩12時〜2時に寝ているので 隣人が寝る夜9時にはかなり気遣って 声を小さくして静かに歩いています。 これは当然のことですが、 あまりに気遣い過ぎて 水道を出す時間も減らしたり くしゃみを我慢したり ベッドに寝転んでる時も木造のこすり音を 出さないようにゆっくりと体勢を変えてます。 鉄筋マンションで部屋によって 会話の声、少しの物音も聞こえるので 隣人を起こしてしまったらとヒヤヒヤして お手洗いに行くのも怖くて 我慢する時があります。 私は気遣い過ぎでしょうか。 皆さんでもここまで気遣いますか?

  • オムニバスCDのタイトルがわかりません!!お願いします、教えて下さい!!

    こんばんは! 友達から借りましたが、邦楽オムニバスアルバムのタイトルがわかりません。 自分でわかっている情報はこれだけです。 1.全部邦楽で新しめ?で15曲 2.7曲目にアーティスト「ムーミン」 3.10曲目に女性の声でタイトル「小さな恋のうた」 4.11曲目にタイトル「愛唄」 5.13曲目にET-キング「愛しい人へ」 6.15曲目にアーティスト「AI] これだけです! この中にどうしても覚えたい曲があるのですが、 タイトルもアーティストもわかりません。 どなかた詳しい方、お分かりでしたら教えて下さい! どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 映画 ザビーチで・・・

    昨日レオナルドディカプリオ主演のザビーチを見たんですが、とても気になる曲があります。 もしかしてカテ違いだったらすみません。 その気になる曲というのは、見た方にしかわからない説明で申し訳ないんですが、海で仲間がサメに襲われ二人の仲間が重傷をおいます。 その一人が死ぬのですが、その仲間を砂浜に埋めるときに仲間の男がギターで歌を歌い始めるんですが、 その歌の曲名とアーティストが知りたいんです。 聞いたことがある音楽なんですがどうしても思い出せません。 原曲は男性ボーカルでカントリー調な音楽だと思います。うろ覚えで自信はないんですが、歌い始める前にアコギの音色でソーラシレーシドシラーソーのような前奏があります。 歌詞にはフリーダムという言葉が入るんですが。これしか分かりません。すみません。 こんなめちゃくちゃな説明で分かってというほうが難しいとは思いますが、分かる方おられましたら、よろしくお願い致します。

  • 一青窈ハナミズキなどカバー曲ばかりを集めたアルバム

    先日あるお店にいるときに、日本の女性アーティストが、有名な曲のカバーばかりを歌っているアルバムのようなものがずっと流れていました。 カバー曲の中には一青窈のハナミズキや、確か山下達郎などの曲があったかと思います。 独特の歌いまわしで、カバー曲ばかりなのに、久しぶりにいい歌を聴いた感じがしました。 声はどこかで聴いたことがある気がするのですが・・・。 どんなアーティストが歌っているかわかる方がみえましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう