• ベストアンサー

美しい隣人の「Fireflies」

こんにちは 少し前に連ドラとして放送されていた、仲間由希恵さんと壇れいさんが主演の 「美しい隣人」の中で流れていた「Fireflies」という曲は なんというアーティストの歌ですか? 女性で、とても綺麗な声をしていたと思います

• raxpe
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juin21
回答No.1

サシャ ・アントニスさんという方が歌われているようです。 因みに「美しい隣人」サウンド・トラックに収められている全曲が視聴できるURLを添付させていただきます。 ご参考になれば幸いです。 http://www.amazon.co.jp/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E9%9A%A3%E4%BA%BA-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B004JZWJPQ/ref=sr_1_10?s=music&ie=UTF8&qid=1306764419&sr=1-10