• ベストアンサー

宝塚歌劇団 壇れいさんが歌った曲

宝塚歌劇団って、海外公演やってるじゃないですか。 で、専科だった頃、壇れいさんが確か・・・星組の中国公演『蝶・恋』『サザンクロス・レビュー』に出たと思うんです。 で、『サザンクロス・レビュー』で壇さんが中国語で曲を歌ったと思うんですけど、その曲の曲名・歌詞が知りたいです!! 壇さんが日本の『ちょうちょ』中国語バージョンを歌う前に歌った曲です! どなたか知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knamike
回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/takarazuka/backnumber/020922/takarazuka.html この記事によりますシンガーソングライターの郭峰さんという方の「永遠」という歌のようです。 たぶんこのCDに入っている永遠という曲ではないでしょうか? http://www.quick-china.com/music/detail/mc10133/