• ベストアンサー

様々なアニメが見れるサイト

無料で色々なアニメが見られるサイト探してます。 「ここオススメ」的なサイトがあれば教えてくださると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.4

私はGyaOで見ているけど、テレビと同じで決まったものしか見られないし配信のスケジュールで一週間とか一ヶ月で見られなくなる事も多い。  其れ以外なら有料のサイトしかむり。ショウタイムは月額の費用数百円だったかな?で話数限定で見られたりもしますが。  昔のヤフー動画の時には結構見られたのだけど、GyaOと一緒に成ったので見られなくなった。  合法的なものは有料になります。無料も期間限定だったり制限があったりです。其れ以外となると違法となりますので、教える事は出来ません。

その他の回答 (3)

noname#134322
noname#134322
回答No.3

知ってるけどタダじゃ教えないw

回答No.2
  • ada-596-3n
回答No.1

1話限定とか、数話限定無料とかはありますが・・・・ http://www.b-ch.com/ 全部無料とかは・・・・『違法サイト』ですから。 『犯罪』 に加担しない様に!! こんな所で聞いて・・・通報されますよ・・・てか通報しますよ。