• 締切済み

恋愛の仕方がわからない

今年29歳になります。 恋愛がうまくいきません。 つきあってもフラれてしまうんです。 でも、相手の男性は、きまって「嫌いになったわけじゃないけど、僕といると不幸になるから。もっとふさわしい人がいるから、傷つく前に別れよう」 嫌いじゃないのになんで?好きになり過ぎるのはいけないことですか? 手放したくない女性ってどんな女性ですか? このまま結婚できないんじゃないかな、とツライです。 どうすればいいかわかりません。

みんなの回答

noname#222867
noname#222867
回答No.3

>嫌いになったわけじゃないけど、僕といると不幸になるから。もっとふさわしい人がいるから、傷つく前に別れよう いや、それ男が女を振る常套句だからw真に受けちゃダメwww たぶんあなたの恋愛感というか、態度が重いんだよ。 一緒にいると疲れるタイプ? 毎日メール要求するとか、休みは必ず会いたいとか、そういうめんどくさい事してない? 夜遅くまで振り回すとか。 そういう「付き合いたくない」要素があるから振られるんでしょ。 すぐ結婚の話だすとか。 自分を振り返って見た方がいいよ。

pinkgoldlove
質問者

お礼

こんにちは お返事ありがとうございました。 結婚願望は強いほうです。実際、今回お付き合いした方とは、結婚話がでていたので、すごくショックでした… 彼の優しさに甘えてしまいました。 自立して、強い女性にならなきゃと思います。 厳しいこと言って頂いて、うれしかったです。

回答No.2

はじめまして。 >手放したくない女性ってどんな女性ですか? 私の思う手放したくない女性は、心身共に成長している自分に自信を持った女性だと思います。 >このまま結婚できないんじゃないかな、とツライです。 こう思った時点で、自分に自信が無いですよね。 きっとあせっている事が伝わってしまうのだと思います。「私を失ったら本当に後悔するわよ!」くらいの自信があれば、振られてもすぐに次の男性に声をかけられますよ。 もっと自信を持って、素敵な女性になるように、今は自分磨きに時間を使いましょう。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

こんにちは お返事ありがとうございました。 すごく参考になりました! 今は自分磨き… そうですね。がんばります。 しばらくは恋愛は置いといて、自分に自信が持てるよう、前向きに生きたいと思います。

回答No.1

手放したくない女性ってどんな女性ですか? > 人それぞれ好みのタイプがあるので答えはそれぞれ ある名言から あなたを幸福にする自信はありません。 でも僕はあなたといると幸福になります。 このな僕ですが結婚してください。 一緒に生活したら楽しい家庭が築けるような人 もう29歳・・・ まだ29歳・・・ 考え方ですね 男にとって重すぎる恋愛は長続きしない だから彼女の方から 私と結婚すると・・・こんなことができますよ・・・・って伝えてみたら

質問者

お礼

こんにちは お返事ありがとうございました 彼から返事がこないと不安でした… 私たちは遠距離恋愛だったので、電話やメールがないとコミュニケーションがとれません。 だからこそ、がんばったつもりでしたが、それが重かったのかな? 難しいですね。 これからは自立した女性になれるようがんばります