• ベストアンサー

あなたは少年院の法務教官だとして

あなたは少年院の男性の法務教官だとします。 もし収監されてる少年がホモであなたにべったりくっついてきたり、あなたに変なことを求めてきたら こっそりとそれに応じますか。それとも厳しく叱るとか、なにか懲罰を与えますか。 PS どうしてこんなことを聞くのかというと、少年院の法務教官には時折ホモ傾向の人がいるという話を聞いて驚いたからです。

noname#134731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.2

>少年が、べったりくっついてきたり、あなたに変なことを求めてきたら・・・ こんなパターンは殆どないんじゃないですか。 少年もバカではありませんから、自分の性欲を処理する為に、先生相手に一か八かの賭けには出んでしょうて(笑)。 リスクが大きすぎますわ。 なんせ先生ですからなぁ。 実際そんな、ナァナァの世界ではないしね。 ・・・反対だったらありそうですが。 何処にでも、そのケの方はおられるんじゃないですかね。

質問者

お礼

>リスクが大きすぎますわ。 なんせ先生ですからなぁ。 先生はただでさえ怖い存在でしょうから少年のほうからというのはないでしょうね。 >・・・反対だったらありそうですが。 実際、そういうことがあってその後、新聞の記事で読んだことありますよ。 「〇〇少年院の教官が収監されている少年にわいせつ行為をして逮捕」という記事。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.3

え? それって「お前はゲイか?」って聞いてるのと一緒だろw 法務教官とか関係ないじゃん。 まあ、少年院には行った事ないのでそれが厳罰になるのか判りませんが、注意しても聞かないようなら然るべき処置をするでしょう。 ただ、法務教官であるのならば女性から擦り寄られても注意すると思います。

質問者

お礼

>注意しても聞かないようなら然るべき処置をするでしょう。 少年に注意しても聞かないのなら然るべき処置をされるでしょうね。

• cucumber-y
回答No.1

私はノンケなので期待には応えられません。 っていうか、そのケがあっても仕事中にそんな事を社会人はしないと思います。 性嗜好がどうであれ、それを口に出したくらいで叱るとか懲罰は有り得ないでしょう。 >少年院の法務教官には時折ホモ傾向の人がいるという話を聞いて驚いたからです。 『時折』ですか? 一般社会で、しばしばそのような方を見かけます。 (友人にも同僚にもいます。)

質問者

お礼

>そのケがあっても仕事中にそんな事を社会人はしないと思います。 そのケがあったとしても仕事中にそんなことはしないでしょうね、ふつうは。 >(友人にも同僚にもいます。) 同僚にそういう人がいるのですね。そういう人って見た目は意外とふつうの男性でカミングアウトしないとそうだとは周囲も気が付かない場合も案外多いみたい。。。