• ベストアンサー

あなたは少年院の法務教官だとして

あなたは少年院の男性の法務教官だとします。 もし収監されてる少年がホモであなたにべったりくっついてきたり、あなたに変なことを求めてきたら こっそりとそれに応じますか。それとも厳しく叱るとか、なにか懲罰を与えますか。 PS どうしてこんなことを聞くのかというと、少年院の法務教官には時折ホモ傾向の人がいるという話を聞いて驚いたからです。

noname#134731
noname#134731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

>少年が、べったりくっついてきたり、あなたに変なことを求めてきたら・・・ こんなパターンは殆どないんじゃないですか。 少年もバカではありませんから、自分の性欲を処理する為に、先生相手に一か八かの賭けには出んでしょうて(笑)。 リスクが大きすぎますわ。 なんせ先生ですからなぁ。 実際そんな、ナァナァの世界ではないしね。 ・・・反対だったらありそうですが。 何処にでも、そのケの方はおられるんじゃないですかね。

noname#134731
質問者

お礼

>リスクが大きすぎますわ。 なんせ先生ですからなぁ。 先生はただでさえ怖い存在でしょうから少年のほうからというのはないでしょうね。 >・・・反対だったらありそうですが。 実際、そういうことがあってその後、新聞の記事で読んだことありますよ。 「〇〇少年院の教官が収監されている少年にわいせつ行為をして逮捕」という記事。

その他の回答 (2)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

え? それって「お前はゲイか?」って聞いてるのと一緒だろw 法務教官とか関係ないじゃん。 まあ、少年院には行った事ないのでそれが厳罰になるのか判りませんが、注意しても聞かないようなら然るべき処置をするでしょう。 ただ、法務教官であるのならば女性から擦り寄られても注意すると思います。

noname#134731
質問者

お礼

>注意しても聞かないようなら然るべき処置をするでしょう。 少年に注意しても聞かないのなら然るべき処置をされるでしょうね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

私はノンケなので期待には応えられません。 っていうか、そのケがあっても仕事中にそんな事を社会人はしないと思います。 性嗜好がどうであれ、それを口に出したくらいで叱るとか懲罰は有り得ないでしょう。 >少年院の法務教官には時折ホモ傾向の人がいるという話を聞いて驚いたからです。 『時折』ですか? 一般社会で、しばしばそのような方を見かけます。 (友人にも同僚にもいます。)

noname#134731
質問者

お礼

>そのケがあっても仕事中にそんな事を社会人はしないと思います。 そのケがあったとしても仕事中にそんなことはしないでしょうね、ふつうは。 >(友人にも同僚にもいます。) 同僚にそういう人がいるのですね。そういう人って見た目は意外とふつうの男性でカミングアウトしないとそうだとは周囲も気が付かない場合も案外多いみたい。。。

関連するQ&A

  • あなたが少年院の法務教官だとして

    あなたは少年院の法務教官だとします。 収監されている少年が下記の状態だったらどうしますか。 (1)不真面目な少年に「このバカ先生!」と罵倒され殴られた。 (2)不真面目な少年に出された食事が気に入らないと言って料理を投げつけられ服が汚れた。 (3)いつも態度が良い少年に「退屈だから一緒に遊んで」と言われた。 (4)いつも態度が良い少年が1人で性欲処理中のところを偶然見つけてしまい、少年が 恥ずかしがった。 さて、どうしますか。

  • 少年院の教官になるにはどのようにすればいいですか

    少年院で指導ををする人は、指導員又は教官というのでしょうか。TVでは女の人もなってましたが、どのようにすればその仕事ができますか。

  • 医療少年院

    こんにちは!! 法務教官になりたいと思います。 そこで、医療少年院で働きたいと考えているのですが、何故医療少年院拝命は地獄だと言われるのですが? 他の少年院と違い休みが取りにくい等のことがあるのですか? 教えてください!

  • 「自分も暑いので少年たちはもっと暑いと思った」処分

    所内で認められていないかき氷や手作りの飲み物を与える「自分も暑いので少年たちはもっと暑いと思った」  少年院教官戒告処分 愛知県豊田市の愛知少年院は9日、熱中症を防ぐため入所する少年3人に、所内で認められていないかき氷や手作りの飲み物を与える服務規定違反があったとして、男性法務教官(45)を戒告処分とした。 少年院の決まりでは、水分補給として冷茶を飲むことは認められている。教官は「自分も暑いので、少年たちはもっと暑いと思った」と話しているという。 教官は炊事場での皿洗いなどの指導を担当。7~8月に計4回、同僚の男性教官と少年に塩や砂糖、梅干しが入った冷たい水や、砂糖を振り掛けたかき氷などを作って与え、自身も飲食した。 同僚の教官が上司に報告して明らかになったという。 ソース nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20121109-1044645.html これはいいニュースでしょうか? 世知辛い世の中でしょうか? どう思いますか?

  • 教官が忘れられません

    自動車学校を無事に卒業しました。 しかし教官の先生が忘れられません。 その教官とは第二段階の時に一回だけ一緒になりました。 その時は路上に出て3回目くらいでしたがまだ  怖くて路上に出るのが嫌でした。運転中法定速度をオーバーしないように気をつけて運転していたら『プレゼント』と言われ、前の速度が見えないように紙を貼られました。私が『ええっ』と言うと『速度はそんな気にせんでええよ俺が見よく!』と言われました。その言葉で安心したみたいで緊張もほぐれてきたように思います。そして色んな話をしました。でも内容が他の教官とは違うくて変な感じがしました。他の教官とは仕事の話や学生時代の話をすることが多かったです。でも、その先生の『休みほしー』から始まり恋愛話で盛り上がりました。私は異性と恋愛話をするのは好きじゃないです。でも、恋愛話で盛り上がりこんなに楽しかったのは初めてです。マスクをしていたのですがマスクの中でニヤニヤしてました(笑) その後、残念ながら一緒になることはなかったです。 私自身、素直じゃないです。意中の人が話かけようとしたら逃げます。本当は話したくてたまりません。でもいつもこうしてしまうんです・・・ ある日、担当の教官を待っていると、その気になる教官の先生が、目の前にいるというのが何日も続きました。しかも、その教官が私を見ているような視線を感じました。でも、私は素直じゃないので気付いてないフリや教官と目が合わないように目を反らしていました。目があったら話かけてくれてたかもしれないのに・・・ こんな自分が嫌です。 はあ そして今でもその教官が忘れられません。 その教官は近所に住んでいます。教官が言ってました。 会えないかなーと日々思っています。 自動車学校に会いに行くという度胸はないです。 でも会いたい! めんどくさいですよね ヘタレな私に 何かアドバイスお願いします。

  • 少年時代の犯歴は・・・

    現在4年制大学の法学部に通う2年生なのですが、将来警察官か法務教官を志望しています。 お恥ずかしい話、私は少年時代に傷害事件での逮捕歴、無免許運転等での補導歴が数回あります。 そこで質問なのですが、やはりそういった過去があると合格は厳しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 教官に恋><

    こんにちは。18歳の♀の学生です。 タイトル通り、教官に恋をしてしまいました。>< その教官とはよく技能での担当によく当たって、そのうちに意識するようになりました。私はおとなしい方で、積極的に会話できる方ではないし、運転下手なのでどうしても運転に集中しちゃって他の教官だと沈黙になっちゃうんですけど、その教官だと気を許せてしまうというか、話が弾んで楽しいです。 そのうちに、もっと教官の事が知りたいと思うようになりました。 学校のテストで2週間行くことができなくて、 やっと会えると思ったんですけど、 特に夏休みだし人が多いので、 あっちが私の存在忘れちゃうんじゃないかって心配です。。。 どうやってアプローチすればいいでしょうか。 予約指名したりしたら、変に感づかれるでしょうか?? ちなみに教官の年齢は27~33あたりで、一応結婚指輪はありませんでした><。 長文読んでくださってありがとうございます。

  • 自動車学校 教官指名について

    私は女性で自動車学校に通っています。指名制がある教習所なので、ほぼ毎回同じ男性教官を指名しているのですが、毎回指名すると、他の教官に『惚れてるんじゃないか』とか思われたり、指名されている教官が冷やかされてしまったりするんでしょうか? なぜ今回質問したかというと、指名している教官と割とよく話している教官が、私を見るとニコニコ?ニヤニヤ?してる気がして、自意識過剰かもしれず恥ずかしいのですが、他の教官も、何となくニコッとしてきたり…。あと、学科で毎回のように当たった教官が、授業中に必ず当ててきたり…。確かに指名教官とは割と親しくなっており世間話をしたりもするので、変な噂になってるのかと気になってしまって…。

  • 教官を好きになってしまった

    私は教習所の教官を好きになってしまいました。 相手は30代の既婚者で子持ち、私は高校3年生女です。 その教官はほとんどの生徒からは怖い、話しずらい、などあまり良く言われてない人です。しかし、話せば楽しくお喋りで盛り上がるし、優しいし、私のからの印象と周りの生徒からの印象は全く違います。担当以外の時も普通に会うと気軽に話してくれたり、いたずらしてきたり、パンをくれたりしてくれました。私が積極的すぎるのかもしれませんが… 私はこれだっ!って思ったら積極的に出てしまうタイプで、たまに自制心のブレーキをかけきれないときがあるんです。 この前担当がその教官になった時、ノリっぽく「今度私の住むとこ遊びに来てくださいねー!」「今度どっか食べに行きましょ!」とか誘い文句ばっか言ってしまって、その時「嫁に変な風に思われるだろ」などとやんわり断られてしまいました。 もうこの時点で私が教官を好きなことばればれですよね。それからか少し教官の態度が少し冷たくなった?気がします。ただの勘違いかもしれませんが… そして昨日の教習での会話をみてください。 私「卒検受かったらお祝いしてね」 教「何?」 私「食べ物でいいよ!」 教「この前パンあげたのに?」 ここはチャンス!と思って 私「じゃあどっか連れてって!」 って言ったんです。 そしたら「(まだ私が高校生だから?)それはまずいだろ?」みたいなこと言われて、私が「卒業したらもう高校生じゃない!」とか色々言ったら渋々「忘れてなかったらいいよ」っ言ってくれた感じです。 これは流されてる感じですよね? 好きだけど教官が結婚してるか関係なしに、付き合うとかそうゆう関係をもつようなことは考えてません。もちろん私を生徒の1人として思ってくれていいです。ただ私は教習の時間だけでは足りないからもっと2人で喋りたいってしか思いません。 やっぱり教官からしても迷惑だと思いますか? 諦めないで誘っていいと思いますか? そもそも恋愛にいくわけじゃないそうゆう約束はまずいことなんでしょうか? あとパンを貰ったお礼に、とあと少しで教習終わりなのでお世話になったお礼に、何か作ってあげようかと思うんですけど(私の好きな教官ともう1人恋愛とか関係なしで好きな教官の人に)、好きな教官にとっては重いと思いますか?

  • 教習所の教官さんというのは・・・

    私は今年の夏に自動車学校に通ってその教習所の教官さんの1人(23~5歳くらい) に淡い恋心をいだいてしまいました。 友達も1人良かった人がいたらしく、2人して教官さんに惚れてしまったのです。 日にちが合わなくて夏休み中に免許まで取れなかったので、 今度冬休み前にもう一度勉強しに行くことを約束(?)してまた会う事をうきうきしていたのですが、 先ほど他の方で教習所マジックにかかったという質問を見てびっくりしてしまいました。 教官の人ってやはり生徒さんに惚れられる事が多い… というか教習所に通っていると教官さんに惚れてしまう人は多いのでしょうか?? 私は18歳の恋愛経験もあまりないような小娘なのでやっぱりそんな相手なんてしてる暇ないでしょうか?? 女性の方なら私と同じように教官に恋をした方や付き合った方、むしろ騙された方など、 男性なら、自分がもし教官だったらとか普通に男性目線で考えてこうだとか、教えて下さい。 そして教官の方なら、ぜひとも本音を暴露してください…!! その前に私は恋愛スキルと言うものはほぼないのでなにかアドバイス等 ありましたら回答をお願いします。