• 締切済み

水で代用することはできますか?

バター不使用のカップケーキを作ろうと思っています。 ところが牛乳を買い忘れちゃったんです!! 親は出かけちゃっていないし、売ってるようなお店もありません 牛乳は大さじ3だったと思います 水で代用できますか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

風味、味が悪くなるだけです。 バターを少し余計に入れる、粉ミルクが有れば入れればいいです。 コーヒー用のクリープも効果があります。 豆腐や、麩などもいいです。

7311031
質問者

お礼

ありがとう

noname#133822
noname#133822
回答No.1

あっさり味だが多分

7311031
質問者

お礼

ありがとう