• ベストアンサー

トムジョーンズの歌

もう、30年以上前ぐらいで子供の頃よく聴いていました。トムジョーンズが歌っていた曲と思いますが、良く分かりませんが、『ローンリ、ローンリ。ローンリオブヘイバー』とか歌っていた曲名を教えてください。とてもアップテンポの曲でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 お尋ねの、トムジョーンズの曲は、’Have You Ever Been Lonely?' ではありませんか? この曲のリンク貼っておきますね。 http://www.youtube.com/watch?v=WEcxqTRVJIc

tatsuo3711
質問者

お礼

ありがとうございました。少し違いますが、これもいい曲ですね。