夫の行動に不安…疑念が止まらない私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 10年付き合って結婚した私が、夫の行動に不安を感じています。最近流産を経験した私たちは、夜の生活の頻度が減っていたのですが、先日久しぶりにありました。しかし、その翌日夫の行動に怪しい点がありました。夜友人と食事に行き、彼が帰宅した時にはラメが顔についていました。また、翌朝洗濯物をしていると、彼のパンツに怪しいものが付いていました。私はこれを見て不安になり、浮気を疑ってしまいました。しかし、彼は携帯を常にサイレントにしており、私の前ではいじることはありません。また、トイレに行く時も30分以上かかります。私は彼を信じたい気持ちと、疑いが消えない気持ちで苦しんでいます。
  • 私は友人に相談しても、否定的な意見が多くわかりません。また、彼は浮気をしている確証がなく、携帯の中身を見ることも怖くてできません。私は彼と離婚するつもりはないので、納得できる理由が欲しいです。彼は疑われることや束縛が嫌いで、連絡も少ないタイプです。しかし、結婚後は帰宅前に必ず連絡してくれるようになり、飲みに行く回数も減りました。私は彼が頑張っていると信じたいのですが、不安が消えず苦しんでいます。
  • 私はこの状況で彼に問い詰めることができず、男性は私の気持ちを理解してくれるのか不安です。私は疑うことをやめたいのに、疑ってしまっています。彼のパンツに付いたものが怪しいことなのかもしれませんが、確かな証拠はありません。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です。

10年付き合って私がベタ惚れして結婚して半年。 旦那サンは43歳、私は32歳です。 先月、悲しいことに流産してしまいました。 妊娠してから4ヶ月レスで、先日久しぶりに夜の生活がありました。 (結婚してからは、2か月に1回位になってしまっていました。) その翌日、彼は朝からシャワーを浴びて仕事へ行き、 夜は友人と食事をして来るとのことでした。 普段彼は、仕事帰りが22時を過ぎ、帰宅後食事をします。 会議の日は、飲んで帰宅で0時、1時。 友人と食事をして帰ってきたのが1時。 その日は飲酒はせず、車で帰宅しました。 友人との会話をいろいろ聴きながら、顔をみると顔にラメがちらついていました。 聴いてみると、会社の女の子のがついてしまったんじゃないか?と 言われたのでその場ではそのネタは終了し、彼は頭痛がすると言いながらも シャワーを浴びて寝ました。 翌朝、洗濯物の分別をしていると彼のパンツに白透明のカピカピしたものが 下のほうから上へ向けてチョロチョロついていました。 黒のボクサーでお気に入りの1枚です。 (初めてではないのですが、こんなものを見てしまっているのも恥ずかしい話です。) パンツにもラメが付いているように見えました。 (先入観かもしれませんが・・。) 男性は、パンツにそういうものがついてしまう時って どういう時なのでしょうか? 前夜の行為(私との)の残りが翌朝シャワーを浴びても 残りとして出てくるものですか? それとも、どこかで元気になってしまったからって事・・? 彼は携帯電話を私の前では常にサイレントにしており、 私の前で携帯をいじることはありません。 常にロックをし、ポッケから出すことはないです。 トイレ(大)の時は、30分以上トイレから出てきません。 (結婚前に聴いたら携帯でニュース見てると・・。) 私は不安ながらも彼を信じて結婚しました。 1回の浮気も許せない奥さんはダメだ。 でも奥さんの浮気は絶対に許さないと結構身勝手な事をよく言うのですが、 そんなことを言いながらも彼は大切にしてくれるだろうと信じて。 だけど、怪しい!と思ってしまうと全てを関連づけてしまい 疑いの目で見てしまいます。 ラメなんて近づかなくても顔に飛ぶっけ・・?とか 携帯は疾しくなければそんなことしないよね?とか・・ ましてや、パンツに付着しているものが 一度、二度ではないので。 また、いつも通勤は電車なんですが、決まった曜日だけ 帰宅が遅く、車で帰宅することが多々あったり・・。 水曜日が定休のため、休み明けは忙しいんだな・・と思っていても 疑念が邪魔をしておかしいな・・って思うようになってしまいました。 妊娠中は、初期で出来ない状況だったため なんとなく理解はしていました。 でも、男の人のメカニズムを調べてもよく分からず、 質問だせていただくことにしました。 私の友人は、あり得ない!と否定的な意見。 だけど、私は離婚するつもりはないので、 なんとかして納得できる理由が欲しいです。 浮気にしても、確証たるものはないし、 携帯は常に肌身離さずトイレにもお風呂にも持ち歩き、 ロックしてあるので絶対に見ることはできません。 そもそも携帯は見るものではないと思っているし、 怖くて見れません。 離婚を決意しなければ見ることはないと思います。 とてもくだらない内容なのかもしれませんが、 信じたいのに信じきれず、疑ってばかりいる自分が どうしようもなくイヤでたまりません。 そんなことがずっと頭から離れず 夜も眠れなく安定剤を飲まなければ動悸がおさまらなくなってしまいました。 彼は疑われること、束縛が大嫌い。 遠距離でしたが、昔から連絡は1週間に1回くらい。 電話は1カ月に1回でした。 結婚してから、帰宅前には必ず連絡をくれるようになり、 飲みに行く回数も仕事以外では2、3回しかありません。 仕事で飲んでると信じています。 不安になりいろいろ聞くとあからさまにイヤな顔をし、 俺はこれ以上怪しくないと思われる行動は出来ない! と言われてしまいました。 彼にとっては100%頑張ってくれているんだと思います。 昔、浮気は何度もしてきていると思います。 手紙やコンドームも何度も発見しましたが、 覚えていない。の一点張りで携帯見せてと言っても 頑なに拒み、数分後にその女の子の番号は削除したと言ってきました。 本人に問い詰めるのがいいのかと思いますが、 疑いたくないのに疑ってしまっている複雑な状況を 男の人は理解できるのでしょうか? はなから疑ってるんだろって思いますよね。 やっぱり、パンツに付いてしまうのは 怪しい事なんでしょうか? 最後までお読みいただきありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

うーん。パンツにラメがつく状況で考えられることって言ったら… 少なくともパンツ一丁かパンツを脱ぐ状況があったということですよね。 1.浮気 2.女装癖 3.会社の宴会芸 4.風俗 まじめに答えています。 まず1ですが可能性は薄いかもしれません。旦那様の警戒心が足らなさすぎ。 マメにシャワーを浴びていればラメはともかくパンツにカピカピしたものはつきません。 一番可能性が高いのは4だと思います。 レスの間、自慰を繰り返し手軽に抜くことを覚えてしまったのかもしれません。40過ぎると体力的に辛い人もいます。カピカピが質問者様が想像するものだとすれば風呂の無い状況で出たと思われます。おそらく抜き専門のピンサロでしょう。 2は意外とあるのですが、この場合、精神的なものなので暖かく見守るしかないでしょう。 3が一番ましですね。 もし4の場合は一回だけ寛容にしてあげてください。 風俗で本気になるのはなかなかありません。 自分が相手をするから行かないで欲しい。して欲しいことを言ってくれれば努力します。 と約束をして許してあげてください。 せっかくベタ惚れして結婚した旦那様なのですから、大切にしてあげてください。

sai0410gd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気なのか・・と悶々とした気持ちで投稿し、 浮気の可能性が低いかもしれないというコメントに ほっとしてしまう自分がいます。 kakesoba001さんのおっしゃるように1だとしたら彼の警戒心がなさすぎですよね。携帯をサイレント&ロックする程なのに、そこだけ抜けてる・・って思いました。 バカだと言われますが、気持があるうちは信じたいのです。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

旦那さんと似た経験があります! 顔や手にラメみたいなのが付着・・・ガーデニングに使う土壌改良材のバーミキュライトに混入されている金色や銀色の粉みたいなのだった。 ズボンの股間部分に白い跡が・・・仕事で現場立会いをしたときにフェンスを乗り越えて塗料の粉っぽいのが付着した。 事実、私には全然やましいところはなかったのに、妻には散々疑われ、結局灰色の決着になりました。 納得いきませんが、仕方ないかと思っています。 偶然が重なってそういう事象が発生する可能性はあります!!(私のとは違うかもしれないですが) 浮気だーーーーって決め付けないこと。 もしかしたら友人さんと流れでキャバクラとか風俗にいった可能性もあるし、そのとき付いたラメかもしれない。 そうだとしたら嘘だし、罪かもしれない。でも、浮気よりは軽い罪だし・・・

sai0410gd
質問者

お礼

swatchironさん 回答ありがとうございます。 私の勘違い、考えすぎ、疑いすぎであってほしいと思っていました。 こんな状況でも男性側からの男性をかばうような意見はないのかと・・。 swatchironさんの回答を読んで、ちょっとほっとしました。 どうしても彼を信じたいという思いが強く、でもおかしいなって思うことも多々あり、負のスパイラルに入りこんでいます。 浮気だと決めつけないこと。そうですよね、様子を見てそれでもおかしいと思った時には覚悟してお話します。 本当にありがとうございました。

  • moon-18
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.5

あの・・・・・。 状況から考えて、ご主人はかなり、クロに近いでしょう。(むしろシロ要素を探すほうが困難) 浮気はしていると思います。 問題は、今後あなたがどうしたいかですね。 1「浮気はしてほしくない」2「夫と不仲になったり、別れたくない」この望みが、おそらく今のあなたのご主人が相手では両立できそうにありません。 あとはどちらを優先するか、どちらを失うことに覚悟ができるか、でしょう。 1を優先するなら、思い切って「浮気を疑っている」旨伝えましょう。そして、このままそういう態度を続けているなら結婚は続けられないとも。 ここに投稿されている質問者の方で、離婚覚悟で全てをぶつけたとき、頑なだった夫から初めて謝罪と、二度と浮気しない約束ができ、その後の生活も変わったという方もいたようです。 状況から見る限り、完全にご主人は、あなたが離婚などできる勇気がないと高をくくっていると思います。浮気を止めてほしいのなら、戦う覚悟を決めましょう。実際戦いだと思います。舐められているこの状況を打破するには、「舐めたらだめだ」と思い知らせるしかないのではないでしょうか? 2を優先するなら、全てを見て見ぬふりして、かりそめの笑顔を浮かべるしかないでしょう。 他の方への相談にも返事したことがありますが、普通、家族の前で携帯ロックしている時点で十分怪しいというか、浮気していると思っていいです。そもそも誰に対してロックする必要があるとお思いですか? パンツに付着しているものが、病気による膿などではない限り、間違いなくあなたのご想像通りの展開です。量に個人差はあれど、あなたとの行為が終わっってシャワーを浴びてなおその残りがこぼれおちるなど、余程の特異体質か病気以外考えられません。つまり、それは別の場所で出した後です。 そしてさらに詰めた露骨な話をするなら、自宅以外で出す機会があるとするなら、どこかで一人で済ませるか、風俗に行くかも考えられなくはないですが、忙しい人間が一人で済ます時間があるでしょうか?というか、仕事に出かけた先の、一体どこでそれを?ご主人が会社内でそんなことをする変態であるという仮定でしか普通成り立ちません。ちょっと考えられないですよね? 風俗なら、行為の後綺麗にふき取ってくれるでしょう。パンツに毎回付着するのは不自然すぎますし、どれくらいの収入がおありなのか存じませんが、毎日そんなところに通えるほど生活は安定しているのでしょうか? 結論、浮気相手との行為というのが一番自然な答えでしょう。 疑われる、束縛されるのが嫌いなご主人・・と仰ってますが、むしろそれらがばれるのを恐れての拒否反応ではないですか?あなたがその、悪い意味でのご主人への気遣いをなくさない限り、問題は解決しない気がします。

sai0410gd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気ははっきり言ってしまえば私に分からなければいいと思っています。なので私の答えは2です。 確かに彼は、私が離婚の決意が出来ない女だと思っていると思います。 離婚覚悟・・相当な覚悟が必要です。 でも、頑張ってお話をしてみようかと思います。 私自身も変わらなければいけませんね。 どうもありがとうございました。

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.4

浮気してるんじゃないのかなって思いました。 ラメですが、普通会社につけていきません。 事務でも営業でも仕事中にそんな化粧をしている女性を見たことはありません。 パンツにラメがついていたのならかなり怪しいと思います。 男性の生理的なことはわかりませんが… 考えれば考えるほど、浮気していない証拠を探せば探すほど、黒に近づくと思います。 というか「ない」ことを証明するのはかなり難しいです。 離婚するつもりがないのでしたら、これ以上探らず、彼のことを信じるしかないです。 浮気を何度も繰り返している人なのに、なぜ信じようと思うのかはわかりませんが…。

sai0410gd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なぜ信じようとするのかは、気持がなくならないからです。 自分でもイヤになります。 浮気という確実な証拠が本当にあるならば 離婚を決意するつもりです。 ラメとパンツではまだ決断ができなくて・・。 どうもありがとうございました。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

30代♂です。 朝シャワーを浴びて出ているのにパンツにつく事は無いです。 100%浮気してますね。 離婚する気が無いなら聞かないでおきましょう。

sai0410gd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり離婚を決意しないと 聴くことはできないですよね・・。 バカだと思われるかもしれませんが ラメとパンツだけで100%確信がまだ持てないので もう少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.2

あなた自身気づいていると思うんですが、旦那様は浮気してます。 きっと、信じられない(信じたくない)のではないのですよね。 あと、あなた自身がどうしたいのか分かりませんでした。 納得出来る理由というのは、浮気した確証が欲しいのでしょうか? もし証拠が見つかっても離婚しないのですよね? あなたが「離婚を考えていない」なら、このまま生活していった方が良いのではないですか? 私の周りでもそうですが、基本的に浮気する人は直りません。 辛いかもしれませんが、旦那様の浮気はずっと続くと考えた方が良いと思います。 「そういうものだ」と割り切れるならいいですが、割り切れないなら、もう一度先の事を考えた方が良いかもしれません。

sai0410gd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 離婚したくないのは事実です。 浮気をしていた確証があるのであれば、離婚を決意して話をするしかないと思っています。 でも、ラメやパンツだけで浮気を疑って、問い詰めて白だった場合、彼は私を信じることはなくなるのではないかと思い、男性側からのあらゆる意見が欲しかったんです。 割り切ることは今の私には出来そうもありません。 もう少し様子を見て、自分の人生も考えてみます。 どうもありがとうございました。

  • mn1613a
  • ベストアンサー率24% (86/356)
回答No.1

昨晩の残りがパンツに着くことはありません その都度出てきたものがパンツに着いたのでしょう

sai0410gd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。 なんで出ちゃったんだろう・・。 悲しいというかなんと言うか・・。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚している男性の方に質問です。

    結婚して約1年経ったときに、昔好きだった女性に会ってしまったら 浮気してもいいかな、という気持ちはありますか? 3年ほど前にある男性に告白されました。 その男性と偶然再会してしまいました。共通の友人を加えて食事もしました。 その男性はかつての職場の人で、二人で映画、食事を数回したことがあり、 わたしも好きだった時期があったので告白はとてもうれしかったのですが、 その当時はその男性とは別の彼氏(現在夫)がいたため受け入れることはできませんでした。 彼氏(現在夫)を選び結婚したのは自分の決断なのに、 3年前の告白を受けていたら・・・と考えてしまう今日このごろです。 浮気とまではいかなくても、友人として昔のように二人でお話ししたいとも思います。 現在はお互い別の人と結婚(子供なし)をしています。

  • 浮気ん疑ってしまう

    新婚ですが、結婚前の交際中に風俗に行ったことが発覚して以来、相手の浮気を疑ってしまいます。 現状としては、 残業と言って、ここ二週間くらい毎日帰りが21~22時くらい(結婚当初は19時くらいだったと思います)。 お腹ぺこぺこで帰宅するので、浮気ではないような気もしますが、私のほうが逆に帰りが遅かった日に、お風呂に入ったという彼の顔にラメがついてました。その日の朝は顔をくっ付けるようなことを私からしていないので、私の化粧品のラメに似てましたが浮気かなとも思ってしまいます。 あまりに不安で昨晩はタクシーで彼の会社(事務所)を見に行ってしまいましたが、電気がついており車もありました。 彼の両親が事務所の近所に住んでいるので事務所で浮気はしないだろうと思いつつも、やはり不安が拭えません。 私が病的に不安になっているだけでしょうか。 フェイスパウダーのラメは、水洗いしかしない場合に何日も顔についてしまうものでしょうか。 助言をいただけると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 好意がある女性からあなたがキニナルの!的なメールを貰って、それでものっからずに、やんわり断るときはどんな時ですか?またそんな女性に下記の様なちょっかいをだすのはどうしてですか?ちなみに彼からは、 1彼氏いるんですか?じゃなく、結婚はされないんですか?→またよければ会ってください。 2年齢を聞くかまをかけられた(ずばり当たってた、というか1からも年上と分かってた?) 3仕事上で数回しか携帯に連絡したことがない(彼からは2回くらいしかかかってきてない)のに同じ会社の携帯だからメールを送りますと言われた(何故わかったのか分からない、というより覚えてるもの?) という気になる行動があります。 うーん、どうなんでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    たまに会う機会がある男性についてですが、会ってる5分から10分間の間に脚や太もも、胸など会話中や会話してない時も後ろから見られています。それは、顔もタイプとゆう前提であんなに見ているのでしょうか?最初会った時1.2回くらいみられるならそう思わないんですが、会う度見る。しかも何回も!顔がタイプじゃなくても会う度何回も見る方いますか? ちなみに別に露出が多いわけじゃないです、冬なので毎回ニットとスキニーパンツでした。男性はモテなさそうで無表情です。無口ではないです。

  • 既婚者の男性の方、女性の方に質問です。

    13,4年前に2年ほどお付き合いした人がいました。 最後は私が振られ、その2年後に彼は結婚し、音信普通になりましたが 仕事の業界が同じだったため、また連絡を取るようになり7年ぐらい前 から年に4、5回食事をしています。 誘ってくるのは彼の方からがほとんどですが、誰かに仕事の愚痴を 聞いて欲しいなって思ったりした時は、私から誘った事もあります。 (仕事の業界が同じため、いつもいいアドバイスをくれます) 食事代はすべて御馳走してくれ、家までタクシーで送ってくれます。 たぶん、1回2万円ぐらいは使っているんじゃないかな。 もちろん毎回私も出すといいますが、絶対御馳走してます。 今日も今週私が誕生日だったので、食事を御馳走してくれるそうです。 彼にとったら、私はなんでも話せる女友達なんだと思うのですが、 (今好きな人の話などもできますし、なんでも話せる男友達です) 私の男友達は、それはまだ彼が私の事を好きなんじゃないかなって 言うのですが・・・ 既婚者の皆さん、私と彼のような友達関係ってありだと思いますか? 同じような関係の方はいていますか? 奥さんの立場からしたら、これは浮気になるのでしょうか? 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 男性の方に質問です。

    長文になりますm(__)m 彼氏についての相談です。 彼=30代前半・B型・仕事柄なのか直球でズバッと物言う性格)・鳶職 ここ2週間以上仕事が休みもなく忙しいようです。 祝日も日曜も仕事で、帰宅はいつも9時前後。 お疲れだとは思うのですが、会話が少なくコミュニケーションが取れてないと感じます。 おやすみと、2.3行程度のメールは1日1回ほぼきてます。 電話は1週間に1回あるかないか。 私と彼は付き合って3ヶ月ちょっと。 今まで会ってる頻度は、1週間に1回程度で、まだまだ信頼感が安定してないように思います。 (彼はそんなことないと思います。それより仕事でいっぱいかも。) 長くなりましたが、本題は、昨日の夜、彼にメールを送ったのですが、その事について私が間違っているのか、どうするべきなのか、色々考えるうちに、アドバイスが欲しいと思い質問させて頂きました。 私が送ったメールの内容は 「最近思うことがある。でも聞き流してくれていいよ(ベーと舌出した絵文字) 前に、ケイタイ代がもったいないと言ってたけど… すれ違いで別れるってよく聞くけど、会話がないんじゃないかと思う。でも価値観の違いだから仕方ないかな。(ハートが割れた絵文字) おやすみなさい(泣いてる絵文字)」 ケイタイ代の事はXmas前に電話で言われました。セコイ意味じゃなくてと言ってましたが、ほとんどお互い電話してないのに。と思ってしまいました。話してもせいぜい5分弱程度で用件のみです。 寂しいと素直に入れればいいとも思ったのですが、私も30代前半で彼の1つ下です。少し大人にならないと。と思うとそうゆうメールになってしまいました。彼は自分に非がないと思うとメールを返してきません、ケンカした時もそうでした。(あきらかに彼に非がある時も彼がそう思っていないと謝りません。) 私は彼の事は好きだから、腹に溜めるな!って付き合い始めに言ってくれてたので、迷ったあげくメールしたのですが… 私は不安になる理由は ・私が彼を気に入ってると感じて私を食事に誘ってきた。(おそらく彼のタイプではない) ・彼がXmasも仕事後会ってはくれたのですが、プレゼントも何もなかった。私は、マフラーとストラップをあげました。 私にお金を使うのがもったいないのか。いつも割りカンだしお金にシビアなイメージがついてるのかも。 ・彼のいいところ。いつも会うとうれしそうにしてくれる。 結婚を考えて付き合い始めてくれてる。(自分から言ってくれました) 一緒に住もうと言ってくれてる。 なんかまとまりのない文章で申し訳ないです。 彼とうまくいく為にはどうしたらいいのか、悩んでいます。こういったタイプが始めてなので… よろしくお願いします。

  • 男性の方、遊びたいものですか?

    夫は50歳、私も同年代です。 浮気している様子はないのですが、時々女性との 食事、合コンまがいの気配を感じます。 つい詰問して嫌な顔をされます。 まあ、世の中そんなものかもしれないけど、 欧米人と結婚している友人は、あちらでは 無断で異性と食事しただけでも離婚の原因に なり得る、と言います。 日本にいる以上我慢しなければならないと 思いますが、どうやって自分の気持ちに折り合い をつけたらいいか悩んでいます。女性はこの年ではそういう場もないし(笑) 男性は皆、できる環境にいれば、そういう刺激を求めるものでしょうか?妻だけを見てくれという のは無理難題なんでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • 浮気かも?と感じたら

    浮気かも?と思ったら、どうしてます? 携帯見るのが何よりの証拠になるんでしょうけど、あいにく夫の携帯はロックかけられていて破れません。 証拠つかめないとシラ切られるだけだし、かといって黙っていたら、真面目に主婦してる私としてはやってられません・・・・ 最近オヤ?と思ったのが、 ・ 帰宅後すぐにシャワーを浴びに行った日が2回あった。   暑いからと言っていたが、帰ってきたらすぐご飯食べる人なのに。   その後、もっと蒸し蒸しする日が続いていますが、ご飯 → シャワー です。 ・ 帰るコールが変わった。   11時頃を過ぎてから、「仕事終わらない、終電間に合わないかも」というのがいつもだけれど、   午後7時頃に「今日も遅くなる」、「夜、飲みに行くことになった」とメールしてくるようになった。 さて白黒つけるには、どうしたらいいでしょうか・・・

  • 旦那について質問(長文です)

    5歳3歳6ヶ月の三児を持つ母親です 結婚して7年目になります 最近の気になる旦那の行動などについて、書きますのでご意見お願いします 年度末辺りから、週に2~5回朝の3時くらいの帰宅が続いている (会社は朝8時開始。事務職で月末の一日は3時のこともあったが、それ以外は9時帰宅だった) メール無精であまり携帯を使わなかったが、最近は休日や夜私といる時以外は、携帯を常に触っている 昨年からパケ放題にも加入 帰宅が早くても遅くても、ずっとリビングでテレビを見るか携帯をしており、朝5時まで寝室には来ない (授乳で起きると、携帯を慌てて閉じる音が聞こえる。または携帯を握ったまま寝ている) 私は無課金で携帯ゲームをしていたが、旦那はそれが嫌いで、私の携帯を勝手にチェックし、辞めろと怒ったため、ゲーム利用を縮小。なので旦那はゲーム利用ではないと思う 旦那の携帯を一度だけみたが、シークレットフォルダに1000件近くメールがある様子。だが見れない。最終URLはGooglemail。 その他、性格や子育ての考え方が私と異なり、必要最小限しか会話はない。 どうしても、浮気の可能性が浮かぶのですが、旦那の父親は一度浮気の経験があり、それを旦那は毛嫌いしていました それでも、浮気はあるでしょうか? 浮気ではないとしたら、何が考えられますか? ハッキリ言って、子供が父親を好きでなければ、離婚してもいいと思っているくらい冷めています

  • 男性の気持ち(男性の方に質問です)

    ずばり、エッチの回数とした後の行動について質問です。 ・一晩でする回数って愛情に関係ありますか? ・した後、いちゃいちゃしたい人、さっぱりしてる人、これも愛情に関係ある? 付き合って1年半の彼は、彼からの猛アタックで付き合いました。初めてのエッチの時から、今現在も、一晩でする回数は1回だけ。何度か2回目に突入した事もありますが、途中で「やっぱりオレ二回目はだめだ~ごめん」と止めてしまい、あっとゆう間に熟睡してしまいました。充分たっていたし、かなり硬くなってたので無理って感じじゃなかったのに・・・。 元彼は最低でも2回以上はしてくれました。し終わった後もベットでいちゃいちゃしたり、腕枕や抱き合ったまま寝たり・・。今の彼は終わってシャワーから出てくると既に寝ているのが8割。仕事が物凄く忙しくて、また仕事柄、会える時間があまりなく時間を作って仕事中抜けてきて家に来ることがありますが、そういう時はシャワーから出ると着替えも終えていて「携帯もったよな、ネクタイ曲がってないな、よし、じゃあな」みたいにさっさと帰ってしまいます。 とても忙しいのは本当なのですが、やっぱり不安になります。付き合って一年半にもなるのに、一晩中いちゃいちゃしたり・・・ということが数えるほどしかありません。一度「するだけして、さっさと帰るから嫌」といったら「そう?そんな事ないと思うけど・・。」との回答でした。 遊ばれてるのかな?と思ったりしますが、私に男性の影を見つけると(いませんが)すごくやきもちをやいたり、飲み会などあると1時間おきくらいに電話で「今どこ?」とか「あまり飲まないで早く帰れ」「男は何人参加してるの?]とか心配しているようだし・・。どう思っているのかわかりません。 どう思いますか?教えてください。 ちなみに彼のタイプとしては、仕事命、さばさばした上戸彩さんタイプが好み、お酒はとても弱く、あまり飲めません。