合コンで出会った気になる子!脈無しかな・・・

このQ&Aのポイント
  • 合コンで出会った女性とのやり取りが微妙な感じで進んでいない状況です。
  • 彼女の仕事が忙しくなるため、予定が合わずに会うことが難しいようです。
  • このまま押し続けるか、一旦身を引いて再度アプローチするか悩んでいます。アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

合コンで出会った気になる子!脈無しかな・・・

大雑把ですが簡単にまとめます。 先日合コンがあり、気になる子がいました。 後日、女性の幹事にお願いし、その子の連絡先を教えてもらいました! お礼のメールを含め数回メールのやり取りをしました。 自分は20代後半で彼女は一つ年下です。 それで最近、食事に誘ったのですが現在微妙な感じです・・。 是非、今後のアドバイスを頂けると助かります! ※彼女の仕事はアパレル業です。 現在このようなメールのやり取りをしています(下記)。 自分 「今度良かったらご飯でも食べに行こうよ!?」 彼女 「そうですね!ご飯食べに行きましょう!     でも来月から新商品がたくさん入荷するので結構忙しくなります・・」 自分 「そうなんだ。大変だね。そしたら来週あたりはどうかな!?」 彼女 「来週は仕事終わるのが遅くて…。厳しいかもしれないです…。     なかなか予定が合わなくてごめんなさい。」 大雑把ですが、現在このような感じです。 これは完全に脈が無いと思いますか・・? ここは一旦、「また落ち着いたら遊ぼう」 と一度身を引いた方がいいでしょうか? もしくは再度「いつなら空いてる?」 と押しても大丈夫でしょうか? 情けない質問ですが、アドバイス宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133765
noname#133765
回答No.2

今のところ完全に脈なしでしょう。というより本当にその様なメールを送ったのですか? 少しは考え練ってからデートのお誘いするべきですよ。その誘い方では子供のやり取りです。 とにかく時間を開けた後、全く違う話題から切り崩し、じっくりじっくりいくべきです。 それでも全く変化ナシなのなら諦めたほうが良いです 何事も考えに考えて苦労し、やっと少しの成果を得るものです。ましてや人間関係なんですから

その他の回答 (2)

• k_25th
回答No.3

私は実際にどうしても日にちとれず、そういう返事したことありますが…? 相手に好意はもってましたよ。 いつなら空いてる? よりも 空いてる日がわかり次第教えて のほうが、ガツガツ感なくて良いと思います。 他のかたの回答だと完全脈なしだそうですから 一か八かで押すか、やめるか、でしょうね。 ご検討を祈ってます

• arasara
回答No.1

完全に脈がないと思います。 残念ですが、どういうタイミングで、何と言っても、はぐらかされるだけでしょう。 信じなくても構いませんから(^◇^)