• ベストアンサー

なぜ電話にでなかった?

大学の時の女友達(既婚者)がいるのですが今でも皆で食事に行ったり遊びに行ったりしています。 また来月に飲み会があるのでスケジュール調整もかねて電話しました。 しかし電話には出ずに、30分後ぐらいにメールがきました。 「今主人が家にいて電話にでれないの~!」という内容でした。 このご主人ですが、みんなで飲み会に行くことや遊びに行くことに関して寛容らしく何も文句も言わないそうです。なので毎回女友達も参加してます。 やはり家にご主人がいる時に電話がかかってくると出ないものなんですか? それでこのメールはそういう訳だから今は電話してくるなっていう意味なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Struggler
回答No.2

そうだと思います。 外出に寛容と、夫婦間のコミュニケーションは別物かと。 二人で話しているときに、一方が電話してたら、もう一方はいい気分ではないですよね?

その他の回答 (3)

回答No.4

いくら旦那さんが寛容だと言っても少しは遠慮しなさい 相手は友達であるより先に人妻です 旦那さんが貴方より優先だってことです 旦那さんとの時間を邪魔してるんですよ、貴方は 電話に出れないでしょう、二人の時間に 僕だって同棲中の彼女が遊びに行くのに寛容です 男女混じって遊ぶのも呑むのも、構わないと思っています 遅くなるならなるで、言ってくれればそれで良いです 彼女もいくメンバーと帰り時間だけ言って出かけます だけど、二人だけで居る時は、僕だけの彼女です 「大好きです」と抱き締めた時に、男友達からの電話に出られたら 申し訳ないんですが、寛容ではいられません。その男友達だけ許しません その相手だけ、絶対に遊ぶの禁止です 旦那さんが寛容なのは奥さんの行動や遊びに関してで 貴方をはじめとする友達に対してじゃないんです 遠慮しないと、結局その友達を苦しめますよ

noname#154391
noname#154391
回答No.3

ひょっとして「質問者さんは男性だ」ってオチだったりします?

• arasara
回答No.1

急ぎの質問のようなので、メールで本人に確認しましょう。