• 締切済み

これは脈ありですか???

24歳 女です。 2ヶ月ほど前に合コンで知り合った方が気になっています。 その人とは毎日ではないですがメールや電話、遊びに行ったりなどをしています。でも最近は初め程メールもしてないし、遊びにも忙しいからと誘っても断れる事が多くなりました。ここ3週間は会えていません。。 でも誕生日の日に電話があり、おめでとうと言ってくれたり何が欲しい?と聞いてくれたりし、すごく嬉しかったのですが軽い飲み会がしたいから、今度の休み友達連れて来てと言われたり私のことどう思ってるんだろうという事が多いです。友達なんですかねえ。。 みなさんはどう思われますか? あと、告白したいんですが、お勧めの告白方法教えてください★ 宜しくお願いします(><)

みんなの回答

• haseji
回答No.2

30代男です。 彼がもしあなたのことを好きならば二人で会おうとするはず、友達連れてきてと言う段階でちょっと厳しいのかなと思います。 告白はもう少し待ったほうがいいんじゃないでしょうか。 もう少し二人でのデートを誘ってみて様子を見たほうがいいと思います。

回答No.1

厳しいですね・・・。 好きであれば、なるべく二人きりになろうとおもいますし、おそらく今は友達としか思ってないんではないでしょうか。 でも告白することで相手は意識するようになったりすると思うんで、してみる価値はあると思いますよ!ただ突然付き合ってとは言わず、気になっているくらいの感じで言ってみたらどうですか?言ってから相手の行動が変わると思うのでその様子を見て、きちんと告白するかまたその時に考えてみてもいいですし!