• 締切済み

電話に出てくれない彼女・・・

自分には、元はネットで知り合って友達歴3年経過している女友達がいます。(相手の顔・携帯番号・家番号・メアド・現住所をお互い知っています。) しかし、その彼女は電話には出てくれません。(どうやら拒否にしているみたいなんです。) 1ヶ月に1回は電話をかけるのですが、絶対出てくれません。 その度に悲しくなります。 「電話は苦手なのかな?」とも考えた時期もありましたが・・・。 メールには遅いですが、必ず返信は来ます・。 「せっかく電話番号を教えてもらったのに、出てくれないんじゃ交換した意味ないのでは?」とも考えたりしました。 その人の声が聴きたい時に聴けない。 それが寂しいんです。 しかし、下手にそれを直接聞いて関係が崩れ終わってしまう事だけは避けたいです。 自分はどういう行動をとった方が正しいのでしょうか? 【1そういう小さい事には気にせず今まで通りその女友達とは普通に関係を続ける。  2本人に直接聞く。  3その他の回答】

noname#184194
noname#184194

みんなの回答

回答No.2

新しいオトコが近くにいるから電話できない

noname#184194
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.1

3。 関係が終わるのを怖がって気を使いまくって悩んでばっかいたら、あなたいつかハゲますよ 2にしましょう

noname#184194
質問者

お礼

ハゲるww そりゃ嫌だなw 分かりました。

関連するQ&A

  • 電話番号を交換して欲しい

    こんにちは。 今、友達関係にある女子がいます。その人とはメアドは交換しているのですが、携帯の電話番号は交換して貰えません。 「電話番号の交換しよ。」とお願いするのですが拒否されてしまいます。 登録してくれたらそれだけでいいのですが... どうすれば宜しいでしょうか?

  • メアドと電話番号が漏れてしまいました どうすれば

    自分のせいで電話番号とメアドが知らない人にわかってしまいました 電話番号もメアドも教えてしまい、 メアドは拒否に登録して大丈夫でしたが Cメールはどうすれば拒否できますか? ちなみにauです 相手のキャリアはソフトバンクです メール(Cメール)を来ないようにしたいです どなたかよろしくお願いします

    • 締切済み
    • au
  • 自宅電話に非通知

    もう2年くらい自宅に非通知の電話があり、時間帯は午前だったり朝方だったり色々です。留守電には何も入ってません。約1ヵ月おきだったり 一時期は週に一度だったりして 非通知拒否設定で 通知するようにアナウンス流れるようにして呼び出しできないようにしたら(着歴は残る)次は公衆電話からになり 公衆電話も拒否にしたら また非通知に戻り毎月、月1くらいでかかってきます。自宅電話知ってる相手は限られてるのですが。朝方にかけてくるのは こちらが出ることを必ずしも望んでないように思えます。現在、拒否解除してみたら(呼び出し鳴る)2コールくらいで切れたり。 この2年の間に番号変えて少しの間 かかってきませんでしたが また始まりました。うちの番号知ってるのは母と宅配関係と通販とガス屋とか光熱関係、大家、長い付き合いの女友達が一人、だけです。 今の家に越してくる前からなので2回番号変わってるので、3つの番号知ってるという事は、大家は違うし母も違うし女友達も以前の番号は知らないし光熱関係も違うし 宅配も地域が変わったから違う支店になったし 誰なのか 気持ち悪いです。

  • 私は電話ができないです

    私はいつからか電話ができません。 電話ができないと言っても100%できないわけではありません。 例えば、面接等で電話がどうしても必要という場面では、事前に言うことを紙に書いたりして何とかします。 それでも、どもりまくり声が小さいです。 しかし、電話をする・電話に出るという事を考えると精神的に負担になり、拒否感があります。 この現象は親を除いて、親戚や友達でも同じです。 最近ではlineでのチャット形式での連絡もありますが、それも苦手感があります。 どうすればいいでしょうか?

  • 電話番号を知られた

    今朝、起きると自分の携帯を使って出会い系サイトを見た。と弟が言ってきました。しかも、相手が女だと持って携帯の電話番号を教えたら、男から掛かってきた、と。 怖くなって、すぐに切ったということですが、知られてしまった電話番号は自分のですので、今後どのような事が起こりえるかお教えください。また、その対処方法を教えてください。(電話番号のみでも、実家や住所が簡単にわかるとこのHPで見ましたので、すごく怖いです。) よろしくお願いします。

  • 国際電話

    最近とっても困った事になりました。 今、私はアメリカにいるのですが 日本に置いて来た彼氏の携帯に電話をした所、非表示や、通知不可能 など妙な番号が出るのでなかなか電話を取ってもらえませんでした。 私もこちらにきて、初めて携帯に国際電話をかけると表示が変なのを 知りました。なので、彼氏には「この表示は国際電話だから」 って教えられないままです。 やっと、繋がったかと思えば電波が悪かったのかすぐに切れてしまいまた。 そしたら、いたずら電話だと思われたらしく着信拒否されてしまいました。 メールも何度か送ったんですが、届いているんだかいないんだか 全くわかりません。返信のメールは一度も来たことがありません。 極め付けにメールがエラーで返信されてしまうようになりました。 周りにいる友達に協力してもらって着信拒否を解除してもらうしか 方法はないのでしょうか? それか、こちらの電話番号を表示出来るかけ方ってあるのでしょうか? あったら是非かけ方を教えて下さい!! お願いします。

  • 夜中に公衆電話から携帯に電話がありました

    私は、以前ミクシィをしており多分その女性だと思いますが、その女性とは私も女性ですが同じ軽度の知的障害もちで番号交換とメルアド交換をしてましたが喧嘩になり私は番号を拒否しました。そしたらその時も週末に夜中の3時過ぎに三回も電話があり私は出ませんでした。私はその方のせいで気持ちが元々弱いのですが弱まってしまい日常に支障が出て謝ってほしいと再度メールをしました。携帯番号のメルアドにメールができますが私は拒否にしてます。もう一つのメルアドにむこうは私より年上ですが、怒ってメールをしてきました。どちらも執念深く私はむこうからあほとか言われたのでどっちもバカなのでどっちもあほだしまして、年下にむきになってるのがおかしいと今週送ったらメールはきませんでした。でもさっきまたこんな時間に公衆電話から電話がありました。何か言いたい事があるのでしょうか?怖いです。ミクシィはもうやめましたが、番号もアドレスも分かられてます。公衆電話も拒否にしてますが、携帯を変えるわけにもいきません。まだ分割支払いが残ってるし、そう簡単に携帯を変えたくありません。私はもう連絡は一切とらないつもりですが、夜中に非常識ですよね?

  • 別れ話

    付き合ってる彼に別れ話をしても信じてもらえずまた電話やメールをしてきます。 やはりメルアドも電話も拒否するべきか番号をかえるべきしょうか? 自宅の住所も知っています。 別れたいと思った原因は彼の束縛や彼に意見をすると逆ぎれされて「ばか」「消えろ」「女のくせに」などの暴言を吐くことです。

  • お見合い相手が電話番号を教えてくれません…

    この夏に初めてお見合いを経験しました。2度お会いして、とても盛り上がり、また是非お会いしましょうということになりました。 私と相手は遠距離で、月に一度しかお会いできないので、普段のコミュニケーションはメールなんですが、私は電話もしたいと思っています。 それで、前回お会いした時に携帯の番号を教えてほしいと言ったら、「僕は電話が苦手で、かけてもらっても、どうせ出ないよ。いつも切っているからね」と柔らかく拒否されました。 私はすでに相手に名刺を渡しているので、相手は私の電話番号も住所も知っています。私だけ電話番号を知らないのもなぁ…と思い、メールで、「待ち合わせのときに行き違いになったら困るから、番号を教えて下さい」と書いたのですが、返信メールには電話番号の話題だけ避けてあって、他の話題を書いて返してきました。 なんか、信用されてないのかなって寂しくなります。先方はとても乗り気だと言ってくれていて、今度友人にも紹介したいと言われているのですが、携帯の番号を知り合って3ヶ月経っても、こっちがメールでお願いしても教えてくれないというのは、やっぱり信用されていない気がしてしまうんです。 お見合いで、こういう形で番号を教えてくれない方との交際について、ご意見お聞かせいただければ幸いです。正直にいって、気持ちが冷めてきているのですが、自分は細かいことを気にしすぎなのかな…とも思うので。 どうかよろしくお願いします。

  • 固定電話にかかる迷惑電話

    家の娘にかかる迷惑電話で困っています。 「□□ですけど、○○ちゃんいますか?」と、電話がかかってきます。 ○○は、家の娘の名前です。 最初、お友達かと思い取り次いだら、全然知らない人でした。 その後同じ声で、何度も電話がかかってきます。 「家には、そのような名前の子がいません。」と、言っていますが何度もかかってきます。 家の電話、着信拒否が出来るのですが、毎回違った電話番号でかかってくるので、着信拒否も出来ません。 電話番号の発信番号を操作することが出来るようですね。 発信番号の操作ができたら、ナンバーディスプレイの意味がないと思います。 NTTのホームページで迷惑電話対策を調べましたが、電話番号を2つにするか、番号を変えるしか無いようです。 他に、対策があったら教えてください。