• 締切済み

エマ・ワトソン

みたいになりたいのですが、どうすればいいでしょう。

みんなの回答

回答No.3

魔法学校に入学してみる。

noname#143419
noname#143419
回答No.2

エマ・ワトソンの 意外な?良いとこ… ★発展途上国の国産品を 大量に買いましょう。 (農産物、伝統的な品、アパレル関係) とにかく 発展途上国の役に立つ活動を、エマはしています。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8517/19361)
回答No.1

母親がフランス人とイギリス人のハーフで、父親がイギリス人で、10歳でハリウッド映画のオーディションを受けて準主役の座を勝ち取れば、エマ・ワトソンみたいになれます。 但し、パパラッチに、ノーパンに網タイツを履いている股間の茂みを激写されたり、公式の場でドレスから胸ポロリしたのが新聞の朝刊の1面に載るなど、色々と大変な目に遭ったりします。

関連するQ&A

  • エマ・ワトソン

    友達が、どこかの掲示板でエマちゃんのえんぴつで書いてる絵があってとても上手だったって言ってたんですが、その絵のある場所をご存知の方おられないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • エマ・ワトソンてヌードになってますか?

    某オークションで、ハリー・ポッターのヒロイン役「エマ・ワトソン」のヌード写真が出品されていました。 ヌードになったという話は聞いたことが無いし、いわゆるアイコラにも見えるし、見た目では数年前(ミドルティーン位)の感じで、児童ポルノ法に引っかかるのかなとも思います。 出品者に質問しても無視されました。 どなたか詳しい方いましたら、ぜひ教えて下さい。 ちなみに現在は18歳なので、イギリスでも日本でも、法律上ヌードOKのはずです。

  • エマ ワトソンのアクセントについて☆

    こんばんは!大学一年のものです。 いつもお世話になっています。 いつも、変な質問で申し訳ないんですが、ちょっと気になったんですが、 この前ハリポタのDVDを初めてみたんですが、エマ ワトソンの英語を聞いていると、ダニエルくんとかより、かなり口を大きく開いて喋っている気がします…(役にあわせているのかもしれないんですが…) 彼女はオクスフォード出身みたいなんで、ロンドンのアクセントとそうずれがないはずだと個人的に思うのですが、役者の中でもロンドン出身のダニエル君とどうしてあんなに違って聞こえるのでしょうか? (カタカナだと伝えにくいのですが例えばcan'tがクォーントのようにどうもほかの役者と違う気がします) お時間ありましたらご回答よろしくお願いします。

  • エマ ワトソンがシャネルのモデルに?

    ハリポタのエマがシャネルのモデル?になるというような内容を昔見た気がしますが、勘違いでしょうか?未だ出ていないので。ニコールやキーラのように出るのかな?と期待してるんですが

  • Harper's Bazaar エマ・ワトソン

    わたし自身がどこの国の雑誌なのかは分からないのですが エマ・ワトソン Emma Watson(スペルこうかな?)のHPで 赤いドレスを着た彼女の写真が掲載されている雑誌が Harper's Bazaarqだったのを知ってバックナンバーを買おうと思ったのですが、 いったい何年の何月号だったのかご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • キャサリン・ヘップバーンとはエマ・ワトソンですか

    アメリカ女優のキャサリン・ヘップバーンという女優は、 フェミニスト的で「自立した女性」的な雰囲気の女優として、 今フェミニストとして知られているエマ・ワトソンのような女優だったのでしょうか? キャサリン・ヘップバーンとジェーン・フォンダとエマ・ワトソンは、みな同じような感じの女優でしょうか?

  • エマ・ワトソンさんのファンサイトについて

    エマさんの情報が細かく更新されているファンサイトがあれば教えてください。 よろしくおねがいします。 (できれば、日本語のサイトがいいです)

  • エマ・ワトソンちゃんのファンレターのあて先。

    ハリーポッターでハーマイオニー役のエマちゃんのファンレターのあて先が知りたいのですがどなたかご存知の方いましたら教えてください!! 確実に届く住所をお願いします!!

  • エマ・ワトソンさんへのファンレターの宛先

    私は、『ハリー・ポッターと賢者の石』の映画に登場するエマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいと思っているのですが、宛先が分からないのです。検索サイトでいろいろ探してみたのですが、どうしても見つからなくて……どのように書くのかも教えて下さればとても嬉しいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • 「エマ」に

    現存するメイド喫茶の中で、エマの世界観に一番近いと思うところは何処ですか?