• 締切済み

エマ・ワトソン

みたいになりたいのですが、どうすればいいでしょう。

みんなの回答

回答No.3

魔法学校に入学してみる。

noname#143419
noname#143419
回答No.2

エマ・ワトソンの 意外な?良いとこ… ★発展途上国の国産品を 大量に買いましょう。 (農産物、伝統的な品、アパレル関係) とにかく 発展途上国の役に立つ活動を、エマはしています。

• chie65535
回答No.1

母親がフランス人とイギリス人のハーフで、父親がイギリス人で、10歳でハリウッド映画のオーディションを受けて準主役の座を勝ち取れば、エマ・ワトソンみたいになれます。 但し、パパラッチに、ノーパンに網タイツを履いている股間の茂みを激写されたり、公式の場でドレスから胸ポロリしたのが新聞の朝刊の1面に載るなど、色々と大変な目に遭ったりします。