• ベストアンサー

キャサリン・ヘップバーンとはエマ・ワトソンですか

アメリカ女優のキャサリン・ヘップバーンという女優は、 フェミニスト的で「自立した女性」的な雰囲気の女優として、 今フェミニストとして知られているエマ・ワトソンのような女優だったのでしょうか? キャサリン・ヘップバーンとジェーン・フォンダとエマ・ワトソンは、みな同じような感じの女優でしょうか?

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

ジェーン 親の七光りからの女優・・・・・・・・寺島しのぶ型 エマ 子役からの無事に美人に成長した女優・・・安達祐実型

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 昔の方と現代の方では 位置づけが違うので、少し異なる女優さんだと思います。