• 締切済み

エマ・ワトソンてヌードになってますか?

某オークションで、ハリー・ポッターのヒロイン役「エマ・ワトソン」のヌード写真が出品されていました。 ヌードになったという話は聞いたことが無いし、いわゆるアイコラにも見えるし、見た目では数年前(ミドルティーン位)の感じで、児童ポルノ法に引っかかるのかなとも思います。 出品者に質問しても無視されました。 どなたか詳しい方いましたら、ぜひ教えて下さい。 ちなみに現在は18歳なので、イギリスでも日本でも、法律上ヌードOKのはずです。

みんなの回答

• organico
回答No.1

イギリス在住16年ですが今まで彼女のヌード写真が実在するなど こちらで一切話題になった事は無いのでその様な写真は実在しないと 思いますよ。 パンチラ写真程度で各新聞で大騒ぎになる位なので彼女位の大スターだったらヌード写真があったら今頃こちらでもかなり騒がれて問題になるはずです。 オークションで売られてたのはただの合成写真、そっくりさんの写真だと思います。