• ベストアンサー

商品名は英語で何といいますか?

商品名を機械翻訳するとbarnd nameと出ますがbrand nameだとちょっと違う気がします。 自分だと「product name」や「item name」の方がちゃんと通じる気がするのですが、 市販商品の商品名は英語で何と言えばいいでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.1

product name

yuyuyuyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。