• ベストアンサー

家庭生活との両立可能な仕事を探しています。

20代後半女性で、転職活動をしています。 将来を見据えて、家庭生活、子育てとの両立が可能な正社員の仕事を探しているのですが、 具体的にどんな仕事がよいでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s023644
回答No.2

どんな仕事が良いというより、 福利厚生が充実していて、産休・育児休暇・時短勤務等々があり 利用出来る環境で有れば、一般の事務系ならば問題無いのでは。

その他の回答 (1)

• kernel_kaz
回答No.1

職種で言うなら、フリーランスでやれる職種が一番 そうじゃ無きゃ、職種問わず、福利厚生に力を入れてる企業を探すしか無いかな?