• ベストアンサー

不二家のキャンペーンについて

今コマーシャルでやっている不二家のモンブランキャンペーンのモンブランのストラップは、何か購入したらもらえるんでしょうか? それとも抽選でしょうか? ご存知の方教えて下さい。

• oitoyo
  • お礼率93% (147/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7099
noname#7099
回答No.1

手元にちょうどチラシがありました。 10月10日スタート マロンモンブラン、イタリア栗のモンブラン、合計2個以上のお買い上げで1つ差し上げます。景品がなくなり次第、プレゼントを終了させていただきます。 マロンモンブラン250円、イタリア栗のモンブラン300円ですね。 ついでに、 10月10日から12日まで 不二家オリジナル豆乳入りソフトドーナッツ、3個入り150円が120円、5個入り250円が200円。 チョコ生ケーキ、ホワイトチョコ生ケーキ、いちごのタルト、オリジナルチーズケーキも2割引ですね。 ミスタードーナッツより、不二家のドーナッツのほうが好きだったんですが、最近行ってないなーと思っていたところでした。

oitoyo
質問者

お礼

早速有難う御座いました。 明日是非買いに行こうと思います。 不二家のドーナツ私も好きなんですが、最近ないですよね! 素朴な味で美味しいですね。 有難う御座いました。