• 締切済み

ヤマダポイントの2050キャンペーン

ヤマダポイントのスロットマシーンで昨年抽選回数が50回になってました。 聞くところによれば、新規オープン店でカードを通せば20回に、1,000円以上買えば50回に来店ポイントが増えるというものでした。 このキャンペーンは今はもうやっていないのですか? 抽選回数が0になったら、どのようにして回復するのですか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• miuasa
回答No.1

抽選回数回復の条件 持っている抽選回数が0の場合は 1回の会計が3000円以上で4回に戻り、 抽選回数が1~3の場合は 1回の会計が1000円以上で4回になります。