• 締切済み

アドバイスお願いします!

私は今大学生です。 少し前に初めての合コンに行って、出会った人とメールをしています。 でも、いつもメールを送るのは私で、彼からは送られてきません。 一応返信はきますが、1言2言です。絵文字は使われていますが… 彼は会った時はすごくクールで、あんまり自分のことを話す人ではありませんでした。なので、彼が何を好きなのかも分からなく、メールで聞いているのですが、あまり盛り上がりません。 私は(彼もですが)付き合ったことがないので、どうすれば上手くいくか分かりません! みなさんの体験やアドバイスをお願いします! 文章ベタですみませんm(_ _)m

• oki24
  • お礼率21% (3/14)

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 さて、どうしましょう…(笑。 まずは、彼に興味を持たせる必要がありますね。 自分は、こんな女性だと言うことを、メールに載せていきましょうか? 今日こんな事がありました…。 こんな失敗してしまいました…、バカですよね私。 みたいな。 で、メールの最後に、”いつも聞いてくれてありがとう。” ”明日は、楽しい1日になるといいなぁ…”って。 返事は催促しないこと。 すると彼、oki24 さんの”明日”を気にするようになります。 まずは、そんなところから。

oki24
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく試してみます。