• 締切済み

別れそうです。2

さきほど、投稿させていただきましたものです。 たくさんの回答ありがとうございました。 再び投稿させていただきます。 彼氏と付き合って1カ月未満で、彼は合コンに行ってしまいそのことを心配してメールでもう行かないでね。と言ってしまった、私を重く感じたようです。 一度は話し合いをして一応解決に向かうことができました。 私の中では、解決してまた頑張っていこうと思っていたのですが やはり彼の中では、前の彼女が相当重かったことと今回のことがかぶったらしく友達に戻りたいという気持ちのほうが大きいようです。 もう、前の彼女とかぶってしまった彼の心はもうあたしに振り向くことはないのでしょうか。 私としては、いったん距離を置きまた戻りたいと思っていますが、 どうしたらいいのでしょうか? やはり、わかれるべきなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ma-misa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

厳しいことを言うかもしれないけど 私は1回距離を置いた人で うまくいってる人を 見たことはありません。 そもそも彼女がいるのに 合コンに行く時点で 彼はあなたのことを 大切に思ってる可能性は低いです。 別れれるなら別れて もっと素敵な人と つきあってほしいです。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

私なら、貴女を置いて合コンなど行きません。行く訳がないです。好きな女性がいるのに、他の女性と知り合ってどうするんですか。ましてやそのことを貴女が知っているのに。彼には貴女を女性として愛して、尊敬する気持ちのかけらもないです。男のクズです。綺麗に別れて新しい人生を、新しい出会いを求めて頑張りましょう。友達に戻るなども全く意味ないです。貴女の人生において何の価値もない男です。

  • yukasachi
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

>やはり、わかれるべきなんでしょうか? 別れられるのですか? 別れられるのでしたら別れるべきです。 きっと同じことを繰り返し、あなたを苦しめ続けると思います。 女, 酒, 合コンのような場が好きな人は治りませんよ。 彼女がいるのに合コンに行くって、ナメられてますよ… = 心から好きではない と思います。 少しでも貴女の事を思っていたら 合コンに行ったとしても 貴女に嘘をついてでも解らないように行くのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • もし彼氏が合コンに行ったら。

    もし彼氏が合コンに行ったら。 もし彼氏が「友達に誘われてどうしても断れなかった」と言って合コンに行ってるとします。 笑って見送ったけど、本当は心の中でスネるのは嫉妬しすぎですか? こういう時は、黙ってるのが賢いでしょうか?

  • 彼氏が合コンに参加…

    24歳女です。 先日、彼氏(31歳)の携帯を見たところ、 彼が近々合コンに参加することが発覚しました。 以前も彼氏は数回合コンに行ったことがあり 私はかなり怒ってしまいました。 (その時は、どういう飲み会だったのか、ということを尋ねたら  合コンだと彼の方から言ってきました。) もう行かないって約束したのに…と、今ショックをうけています。 ちなみに彼を合コンに誘ってくるのはいつも同じ男の人です。 以前同じ職場で働いており、お世話になったみたいで 断れないのかもしれません。 (その男の先輩は彼に彼女(私)がいることは知らないっぽいです。) メールを見た時は、激昂してしまい、もうしばらく連絡を絶ってやろうかとか 考えてしまいましたが、そういうことをしても男の人の気持ちは離れてしまうだけかなぁと思い…どうしたものかと悩んでいます。 こういう場合、寛大な心でおくりだしてくれるような女の人の方が男の人の心は離れていかないものなのでしょうか。 でもそれだと、彼が安心しきって、そういう集まりにどんどん参加してしまいそうでこわいんです。 私の気持ちがはなれてしまうのがこわいから、合コンには行かない、という考えになってもらうには どういう対応をするのが一番良いでしょうか。 もうこういう質問はさんざん投稿されているかと思います。ごめんなさい。 自分の言葉で投稿して回答をいただきたくて。 お答え頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 別れるべき??

     私はもうすぐ2年付き合っている彼氏がいます。その彼氏はとても優しくて大好きでした。でも、昨日私に内緒で合コンにいっていたみたいです。彼氏がここの掲示板に書き込んでたのをたまたま見てしまって気づきました。彼氏が合コンに行く前に夢を見たことも書き込んでいたんですね・・・そんなことここに書き込む前に気づいて行って欲しくなかったな。  しかも、事細かに書きこんでいるから合コンで気になる人ができたみたいだし、電話で話していたなんて・・・その書き込み見てすぐ彼氏に電話して、もう別れようと言ったけれど、それでよかったのかなって。未練たらたらでおかしいですよね(泣)すごく悲しいけど、もう信用できないし、遠距離だからまた合コン行ってもわからないしこれでよかったんだって思うようにしているんですけど。 アドバイスをお願いします。

  • これって倦怠期?

    はじめまして。 私には付き合って半年経つ、遠距離の彼氏がいます。 最近、自分の気持ちがよくわからなくなっています。 心から好きだとおもえないような思えるような。。。とにかく不安定で、「こんなに私のことを想ってくれる人はほかにいないだろうな」とか、「ここまで心配してくれてうれしいな」とは思うのですが、前のようなキューっと締め付けられる思いはなくなってきたような気がします。 これって倦怠期なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 距離のとり方について

    毎週あっていた友達以上恋人未満だった彼に振られてしまいました。 昨日、半年後に、やせてきれいになって見返したいという内容で投稿したのですが、その中で、距離をおいてみると良いとの話が出ていて、よく耳にはする話なのですが、今回がその距離にあたるのかわからないので、もう一度乗せてみました。 私は、彼から別れを言われてしまったのですが、それでも今後半年間連絡しなければ、距離を置いてることになるのですか? 皆さんの意見お待ちしております。

  • 遠距離

    私は辛いことや苦しいことがあったとき、それを言葉にして相談するのがすごく苦手です。悩みが解決しそう、もしくは解決してからでないと心がいっぱいいっぱいで口にするのが怖いのです。 遠距離してる彼氏が心配して電話をくれるのですが話せるような状態ではなく、言葉少なに返事をするのが限界です。本当は話したい気持ちもあるのですがどうしても口を開けません。 ただなにも聞かずそばにいてくれるのが1番有り難いのですが、遠距離なので出来ません。会いたいと思っても相手も忙しいことを考えると伝えられず…。連絡をとると会えないことが余計にさみしくなるし、こんな暗い状態の彼女と話しても楽しくないと思うので連絡を控えたいのですがわがままでしょうか。心配をかけるだけですかね…。いったいどうすれば良いのでしょうか…。

  • 彼氏・彼女がいるのに合コン

    こんにちは。 皆さんは、彼氏・彼女がいても合コンは参加しますでしょうか? 付き合ってもうすぐ7ヶ月経つ彼氏がいるのですが、今年の4月から遠距離恋愛中です。私が地元を離れ、月2のペースで会っており、今は夏休み中のため彼氏のいる地元に戻ってきています。 先日、飲み会や合コンの話になり、行きたいとも言ってないのに「合コンとかあったら行ってもいいよ」と言われました。 あまりにも軽く言うので聞き返してみたところ、私の彼は合コンに行っていたんです。 それを知ってショックというか悲しいというか…。 私自身も「行くな!」とは言っていませんが、以前「(本当は行ってほしくないけど)行く時は一言連絡してほしい。」と話し合って約束していたのに、黙っていられたなんて正直凹みました。 (なんで今まで言わなかったのかと聞くと、言い忘れたと言われましたが…。) 彼氏自身は「行ってるけど、悪いことはしてないよ」(←下心はないって事?)と言っているし、「携帯見せて」といえばすぐ見せてくれるのですが…信用してもいいのか不安です。信用していいですよね?>< 普段は遠距離恋愛なのでとても心配です。

  • どういう意味でしょうか?

    彼氏は大学生 私は浪人 しかも遠距離恋愛になる 以上のことが原因で 別れたのですが 彼のことが忘れられません 先ほど、投稿してどうすれば良いか相談したところ、 気持ちを伝えみるべきだ という回答を頂いたので 彼に、まだ好きだと伝えたところ、 そんなふうに思ってたんだ。俺も好きだから。 でもお前のためだから 仕方ない。 お互い頑張ろう。 と、言われてしまいました これはどういう意味でしょうか? 私が浪人だから付き合えないということですか? だとしたら来年復縁はあり得るのでしょうか? それとも、もう復縁は無理だから諦めてくれ、ということでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 記憶障害?

    先日、彼氏(21)と別れ話のような話し合いをしたのですが、 別れる?という言葉を出してから 彼氏がパニックになってしまったのか ・頭が真っ白で何もわからない。 ・今なんの話してた?何でこんな話になったんだっけ?ごめん今までの流れを説明してほしい。 などと、言っていました。 私はその話し合いの一連の流れをもう一度説明しましたが少し経ち また忘れたと言われ、もう一度説明しました。 冗談ではなさそうですし 以前にも同じようなことがありました。 普段の会話の中では、 何度か同じ話をしてきて それこの前聞いたよ、と言うと あれ?俺そんなこと言ったっけ?と 軽く言う程度なので、 男の人はよく会話を覚えてないと言うし気にしていませんでした。 しかし、今回のことは短時間の中での出来事だし ついさっきの話を全く覚えてないとのことなので これは何か脳や精神に異常があるのかと、心配になりした。 彼は何か病気なのでしょうか?

  • みなさんは、彼氏(彼女)に言いたいことを言えていますか・・・?

    知り合って8年、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 私は25歳で、年上の彼とは16歳の年齢差があります。 遠距離恋愛なので、月に2回会うか会わないかで、ほとんどメールで連絡を取り合っています。(電話はあまり好きではないので^^;) 彼に言われて傷ついたこと、ショックを受けたことをなかなか言い出すことができません。自分の中でかなり溜め込んで精神的に落ち込んでしまったときにやっと言えるという感じです。そこで話し合いをしようと持ち込むのですが、彼の「もうやめよう」の一言で私の中では解決できないまま話し合いは終わってしまいます。 本当は、「嫌だな」って思ったことをすぐに伝えられたらいいのに、お互い話し合いをしてよりよい関係を築きたいのにって思っています。頭では分かっているのですが、うまくいきません。 彼は恋愛経験が少ないほうで、(私も多くありませんが)女性の気持ちがよく分からないと言っていました。 みなさんは彼氏(彼女)と何でも話し合えますか? よりよい関係を築くためのアドバイスを頂けますでしょうか。 よろしくお願いします。