• 締切済み

別れそうです。2

さきほど、投稿させていただきましたものです。 たくさんの回答ありがとうございました。 再び投稿させていただきます。 彼氏と付き合って1カ月未満で、彼は合コンに行ってしまいそのことを心配してメールでもう行かないでね。と言ってしまった、私を重く感じたようです。 一度は話し合いをして一応解決に向かうことができました。 私の中では、解決してまた頑張っていこうと思っていたのですが やはり彼の中では、前の彼女が相当重かったことと今回のことがかぶったらしく友達に戻りたいという気持ちのほうが大きいようです。 もう、前の彼女とかぶってしまった彼の心はもうあたしに振り向くことはないのでしょうか。 私としては、いったん距離を置きまた戻りたいと思っていますが、 どうしたらいいのでしょうか? やはり、わかれるべきなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ma-misa
回答No.3

厳しいことを言うかもしれないけど 私は1回距離を置いた人で うまくいってる人を 見たことはありません。 そもそも彼女がいるのに 合コンに行く時点で 彼はあなたのことを 大切に思ってる可能性は低いです。 別れれるなら別れて もっと素敵な人と つきあってほしいです。

• rowena119
回答No.2

私なら、貴女を置いて合コンなど行きません。行く訳がないです。好きな女性がいるのに、他の女性と知り合ってどうするんですか。ましてやそのことを貴女が知っているのに。彼には貴女を女性として愛して、尊敬する気持ちのかけらもないです。男のクズです。綺麗に別れて新しい人生を、新しい出会いを求めて頑張りましょう。友達に戻るなども全く意味ないです。貴女の人生において何の価値もない男です。

• yukasachi
回答No.1

>やはり、わかれるべきなんでしょうか? 別れられるのですか? 別れられるのでしたら別れるべきです。 きっと同じことを繰り返し、あなたを苦しめ続けると思います。 女, 酒, 合コンのような場が好きな人は治りませんよ。 彼女がいるのに合コンに行くって、ナメられてますよ… = 心から好きではない と思います。 少しでも貴女の事を思っていたら 合コンに行ったとしても 貴女に嘘をついてでも解らないように行くのではないでしょうか?