• 締切済み

銀魂DVD

動乱編・吉原編ってDVD何巻に収録されてますか。 あと、何話か忘れたんですけど月詠が銀さんにハグされてたシーンがあったと思うんですが、それも教えてください。

みんなの回答

回答No.1

銀魂の動乱編は 「銀魂 シーズン 其ノ参 01・02」に収録されています。 101話~105話で全5話です。 吉原炎上編 「銀魂 シーズン 其ノ参 10・11・12」の三巻に収録されています。 139話~146話で全8話で長編としては一番、長かったと思います。 銀さんが月詠さんをハグするシーンのアニメは紅蜘蛛篇で179話だったと思います。 アニメDVDでは「銀魂 シーズン 其ノ四 08」です。 ちなみに紅蜘蛛編はシーズン其ノ四 07・08に収録されていて全5話でした。