• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:付き合った男の人数を聞かれた時、どうしてます?)

付き合った男の人数を聞かれた時、どうしてます?

oishiimonosukiの回答

回答No.13

付き合った数を聞くのですか? 以前妻の親友に同じ様な事を聞かれましたが、 「聞いても面白くも楽しくもないだろうし、幸せになれるとも思わないから聞いても意味が無い、第一興味ない」 って答えた事を思い出しました。 その方は彼氏にいつも仔細まで聞かれているらしく、相当参っているようでした。 私からしてみれば何故そんな事にこだわるのか不思議でしょうがありません。 結局上手くいかなくなり別れましました。 ここから先は少し悪口になりそうですので、そのつもりで聞いてください。 それにしてもデリカシーの無い男達ですね。 とは言え私自身デリカシーなど持ち合わせておりませんが、男性である私から見ればちいさい男だな~って思います。 ちいさい男ならもっとデリカシーを持てと言いたいし、でかい?男なら気にするなって言いたい! でも実際多いのは、小さい男はデリカシーが無く自分に自信が無い人が多いから聞くのだろうし、男気のある人はで~んと構えているのでそんな事いちいち聞きません。 もしもそんな事聞くような人でしたら、止めた方がよくないですか? 彼が、そんな事聞かないような人でありますようにお祈りしています。

noname#135791
質問者

お礼

いい感じでお付き合いできてます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 大勢でいる時と少人数でいる時

    グループ付き合いで、大勢でいる時と少人数でいる時の態度が違う人に対して。 同性・異性、両方なのですが、人数やメンツによって態度を変える人の友情ってどうなのだろう、と思ってしまいます。 例えば、異性の友人から、二人になった途端に、「大人っぽくなったね」と言われたのですが、その直前まで大勢でいた際に、仲間うちの容姿に関して皆で話題になっていた時には何も言われませんでした。 自分としては、本当にそう思っているのなら、皆がいる時に言ってくれた方が率直な感想として受けとめられるし、正直に嬉しいです。二人になった途端に言われると、話題を見つけようと無理に言った感がある、または、何か目的があって言っている気がしてしまいます。 また、同性の友人の中にも、二人きりだとすごく仲良く接してきて、わたしのお祝い事に複数の友人を集めて飲み会まで開いてくれる人がいるのですが、いざ皆が集まると急によそよそしくなります(目も合わさないくらい)。 つい前日まで二人で会うほど仲が良いと思っていたわたしとしては、「え?何で??」と、何か附に落ちない気持ちになってしまいます。そして、また二人きりになると元に戻って親しげに振る舞ってきます。 こういうシチュエーションになる度に、その人達との友情そのものに疑問を抱いてしまうのですが、そういうものでしょうか?

  • 経験人数って、気になるの?!

    質問です。いま、付き合ってまだ一日目の彼氏がいるんですが、遊んだのだってまだ一回だし電話は何回かは、していますが、電話で恋愛話が盛り上がって私に今までのセックス人数をやたら聞きたがるんです。笑ってごまかそうとすると、しつこく聞いてきて。 何か、やった人数とかの話って何か凄く軽い感じがして引いてしまったんですが、やはり私がオカシイのでしょうか?皆さん、付き合い始めの時ってそんな話しますか??

  • 男友達に彼女ができたらもう仲良くできないのですか

    私は女性で、男友達も私も未婚です。 男友達は30代前半です。 私には彼氏がいるし、たとえ彼氏がいなくても、男友達には恋愛感情は全くありません。 その男友達に彼女ができました。 男友達の彼女は40歳独身で社会人です。 付き合う前、彼女は男友達に猛アタックしていて、付き合ってもないのに男友達の家に毎日料理を作りに来たり、何かと入り浸りでした。 彼女が必死すぎて私は気持ち悪かったです。 でも結局、彼女の熱意に負けてなのか、付き合うことに。 付き合ってからは彼女は半同棲状態で男友達の家にほとんど毎日います。 彼女からの携帯メールもすごく、仕事中も一日に10通以上メールが届いています。 やっぱり必死すぎて気持ち悪いです。 私と男友達はときどき一緒に食事に行ったり週末遊びに行ったりしていました。 食事はみんなで行く時も2人の時もありました。 週末遊びに行く時は2人だけということはありませんでしたが。 でも、彼女ができて以来、食事も週末遊びに行くこともなくなってしまいました。 一緒に遊んでいたメンバーはそれぞれパートナーを連れてきたりしていたのに。 それに、用事があってメールしても、ほとんど返事もくれなくなってしまいました。 男の人って彼女ができたら女の人とは友達付き合いを出来なくなってしまう人もいるのですか? ちなみに、私の彼氏は(以前の彼氏も含めて)私と付き合っても女友達とは友達のまま仲良くしていました。

  • それほど親しくない男の人に食事などを誘われた時に、必要以上に引いてしまいます。

    31歳女性です。 それほど親しくない男の人に食事などを誘われた時に、必要以上に引いてしまいます。引かずに、誘いを受けて、食事や会話を楽しみ、しばらくは適度な距離を保った友達づきあいを続けて行きたいんですが、そういう方向にうまく行けません!! いったいどうしたら、そのような事ができるのか、助言をいただけないでしょうか? 具体的には、2、3日前もこんなことがありました。 フラットシェアをしている同居人のところに友人が遊びに来ていました。 そのうち1人が私を見て週末に食事を誘ってくれました。その時は気軽に「いいよ~」と言ったのですが、直後に「うわーどうしよう名前も知らない人と食事なんて、何しゃべっていいかわからない!!」とプレッシャーを感じ1人でアタフタし、同居人に「つい返事しちゃったけど、名前も知らないのに行きたいかどうかわからないよ!!」と眉間にしわをよせて訴えたり、別の同居人から「楽しめばいいじゃん。行け行け。」と言われ、やっとその気になり、今度は楽しみになってきました。しかし、結局彼は来ませんでした・・。待っていないフリをしながらも私は彼を待っていたので、とてもガッカリしてしまいました・・・。もしかしたら私が嫌がってるということが彼の耳に届いたのかもしれません。電話番号を教えておけば良かった・・・。 という感じで、相手に少しでも、自分への女としての興味があるのではと思うとプレッシャーになり、相手に興味があってもつい誘いを断ってしまったり、がんばって誘いに乗って食事に行っても、緊張のあまり愛想やノリがすごく悪くなって、「誘って悪かったね」みたいな事を言われたりしてしまいます。その後の関係が微妙に気まずくなったりもします。 そんな時、すごく哀しい、損したような気持ちになります・・。 私は、本当はその人に興味があってもっと知りたいのです。 歳をとってきたことや、住む場所の移動が多かった事なども手伝い、ここ2年半以上彼氏ができず、私の週末はスカスカで、数少ない誘いをムダにしたくないのです。 基本的に自分の性格やコミュニケーション能力に自信がないので、そういう態度になってしまうんではないかと思います。口べたなほうです。容姿はどちらかというと地味めで、「美人」とも「ブス」とも言い切れない中間地点です。

  • オトコの心理?

    とある飲み会で会ってその夜私のうちに泊まり(複数で)、 翌日、昼から夕方まで私のうちで2人で遊んだ、 今気になる彼がいます。 飲み会の4日後の平日もうちに泊まりにきました。 その間、モーニングメールやおやすみメール、 昼間も休憩があったらメールがきます。 内容もかなりラブラブな感じですが、 少々女の子が喜ぶ感じがわかっていて送っている感じです。 私も面白いのでそれに合わせて、普段では送らないような、 ハートがたくさんのメールを返したりしています。 2回目遊んだ後の週末は会わなかったのですが、 昼に電話が来たりもしました。 特になんだというわけではないみたいでしたが、 私がでかけていたので~ 楽しんでいるかーい!? って。 その後、逢いたいね~ってメールでは言ってくるものの、 具体的な日程が決まらないため、 私から提案すると、平日は厳しい という返事がきました。 週末の金・土が希望と。 なので、日を合わせるように金曜で話を進めると、 会社の飲み会が入るかもしれない。 と言われました。 私は既に友達と約束があるけれど、 それを早めに切り上げようとか、色々都合しようと思ってました。 飲み会の可能性があるなら・・・と思ったので、 土曜日を提案したら、前聞いたときは空いていると言っていたのに、 飲み会が入った。 と返事がきました。 私が逢いたくなったので、家まで行くし、ちょっとでもいいので、 平日逢いたいと書いても、平日は厳しい風。 もう、面倒になったし、逢う気がないんだと思ったので、 ”週末飲み会楽しんでね~”と返事をして、 初めて会った時、まだ2人で遊んだりしていない前に、 今度合コンしよう!っていう話があったから、 ”今度、合コンしよー”と送ったらぁ、 急に 今晩早く仕事が終わりそうだから逢いたいなー って返事がきました。  これっていったいなんなんでしょうか? メールの内容は常に前向きな感じで、 いつでもデートしたいし、早く逢いたい♪、 好きだよ♪♪♪って感じです。 でも、いざ私が具体的に日程を提案すると、 なんだかハッキリした返事がもらえません。 (メール的には感じは悪くありません) もう、いいやーって私が思えば誘ってきます。 正直・・・めんどくさいです。 これって遊びでしょうかね?からかわれてます???

  • 男友達のこと。

    23の♀です。 わたしには彼氏がいます。 でも、学生の頃からの付き合いの男友達(O君)がいるのですが…最近になって急に告白されました。 わたしには彼氏がいるし 皆と遊ぶのも卒業以来は3・4ヶ月に1回位、皆で集まる時に飲みに行ったりという感じでした。 O君はわたしのことを「かわいい」などと前から言ってくれていて、 でも真剣に告白されたことはないので、冗談みたいに受け取っていました。 でも久々にこの前に集合した時の帰りに「少し話がある」と言われ、告白されました。 わたしに彼氏がいることは皆が知っています。でも「ずっと好きだった」と言われました。 「学生の頃は気になってはいたけど、友達付き合いが壊れるのも嫌だったし、言えなかった。 でも卒業して皆はなれて、こうして会ったり考えたりするとやっぱり… 彼氏がいるのはわかるけど…諦めようと思ったけど…○○(わたし)以上に気になる子が他にできそうになくてさ」 というようなことを伝えられました。 いきなりでどう答えていいのかがわからなくて… 気持ちはすごくうれしいのに、応えてあげれないんだ…とものすごく悪いという気持ちになりました。 涙を出してしまい…かなりの自己嫌悪です。 最後にO君は「ごめん、わかってたし気にしなくて大丈夫。伝えたかっただけ。もしかしたら…なんて気持ちで(笑)」 とわたしを困らせないように気遣ってくれて、 それなのに自分は何も言えなくて…とても情けなくなりました。 わたしもO君は大好きで、でもそれは皆と同じくらいで友達としてです。彼氏のことがそれ以上に大切なので、今のままの関係を続けていたかったとわたしの正直な気持ちでは思ってしまいます。 傷つけたくないのに傷つけるしかなくて、どういう態度でいればいいんだろう… 昔の話ですが、 O君をいいなと思っていた時期もありました。 だからと言って今さら言うことではないし、それは過去で… 今は社会人になって大好きな彼氏と出会って、真剣に付き合っていて幸せなのです。 それなのにわたしのせいで悲しい思いをさせてしまって、こんなことになりなくなかったって言ったら悪い言い方になるのですが… 自分の中で悩んでしまって、どうしようもありません…。 O君は「今のままで友達でいような」と言ってくれています。でもまた傷つけることになったらと思うと胸が痛くなります… 相談にのって頂けたら お願いします。

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 経験人数が多いと引きませんか?

    経験人数が多いと引きませんか? このQ&Aでは、セックス経験人数についていろいろな意見があります。 私は今更処女云々に拘りはしませんが、あまり経験人数が多い(例えば10人以上)は引いてしまいます。理由は ・経験人数が多いのは、恋人一人当たりの付き合い期間が短いので、飽きっぽい、我慢できない性格と判断できる ・ちゃんとした恋愛ではなく、一夜限りの付き合いがあるかもしれず、軽率な印象を与える ・出会いの数だけ別れがあり、それだけ失敗を繰り返していると言える。失敗から学習しないのか、進歩しないのか、向上心がないと判断できる。 ・失敗してない、後悔してないと開き直る人もいるが、そんなに経験して何か得るものはあったのか?類は人を呼ぶで、軽率な人には軽率な人しか寄らないので、ますます人間性が軽率になる ・「好きだったから」かも知れないが、何人も経験してるとその本気度も疑わざるを得ない。その程度の付き合いでの「好きだった」など中身がないと思う。 などです。 ここはやたら寛容で、「過去があるから今がある」「過去も含めて好きになる」などの回答がありますが、私には綺麗事に見えます。 ・過去は変えられないけど、過去の経験でその人の人格は形成されるから、軽率な付き合いをした人はそれなりの人格しかないのでパス。 ・相手とはこれから先の未来は共有するが、過去のことまで背負わされるのは御免こうむりたい。 ・軽率な経験をしてきた人がこれから先に急に心を入れ替えることなど眉唾物。自分もすぐに飽きられる、我慢できずに別れられるかも知れない。 私はかなり厳しいでしょうか?処女に拘るほど野暮ではありませんが、あまり経験が多いのは嫌ですが、皆さんは好きになったら何人でもいいのでしょうか?自分も飽きられる、喧嘩したら我慢できずに別れられる、自分も経験者のその他一人に過ぎないと見なされるとは思わないのでしょうか?

  • 挿入時の痛み

    こんにちは 26歳の女です。 付き合って、8ヶ月になる彼とのセックスについてです。 お互い、セックスは好きで、付き合い始めから互いに満足しています。 彼のはLサイズで初めはきつかったですが、すぐに慣れ気持ち良い日が続いていました。私がかなり濡れやすい事もあり、痛いという事も一度もありませんでした。 しかし先月、変な体勢だったのか、中の前側?膀胱寄りを激しく擦ってから、その後半月経っても、入り口の前側が挿入時痛みます。擦れたような痛みです。慣れると痛みは消えるんですが、入れる時は未だに結構痛いです。いつも確認しますが血は出ていません。 一度、彼に入り口のあたりをみてもらいましたが、何もなってないように見える。との事です。 セックスのペースは、一週間に一度の週末に何回かします。 一週間経てば治るかと思っていたんですが…。 しばらくセックスを我慢すれば治まりますでしょうか? ペースも変わっていませんし、今まで何もなかったので、やりすぎという事ではないと思うのですが…。 病院に行く方が良いのでしょうか? 同じパートナーで、今まで平気だったのに、痛みが出始めた方や、似たような経験の方など、 ぜひ意見をお聞かせ下さい。お願い致します。

  • 好きなのに…飽きてしまった時の対処法を!

    付き合い始めてまだ半年未満なのに、付き合い始めの熱い思いが冷めてしまっている自分に気付いて困ってます。 彼はとっても大事にしてくれているし、好きなんです。 でも、飽きた?冷めた気持ちを感じている自分をどうしたらいいのか持て余しています。 恋愛初期の熱い想いが冷めた時…みなさんはどうしておられますか?