• ベストアンサー

プリンター用紙で表が透けてこない紙をお教え下さい

文集を作っています。表と裏にプリンターで印刷した時に、表に印刷したことがかすかに 解ります。普通の図書と同じにウラが全く見えない紙はどんなプリンター用紙を使ったらいいのかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.2

基本的には両面用と謳ってるものを使ってください。 それでも製品によっては若干裏が見えるものもあるので、 両面の中でも少し厚手の用紙がいいと思います。

kwm1933060
質問者

お礼

明快なるご説明を有難うございました。早速両面用を購入致します。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

紙屋さんにいってみてください。まともに紙を扱っているお店なら、同じ白でも、厚さ別100種類位あるとおもいます。おすきな紙を注文してください。大きな文具屋さんには紙のカタログがあるのです。厚さ3cmくらいある、カタログがあるんですよ。そこから選んでください。