• ベストアンサー

逃げたい。でもやめたくない・・・。

sapping37の回答

回答No.1

努力はどのくらいしていますか? 部活の時間だけ練習していて現状から何も良くなりません 辞めたくないということであれば 今の倍の練習をする それでもダメならさらにその倍の練習をする 本当に逃げたくないのなら 自分がほんとに限界までその問題に取り組んでいるかを見つめ直してはいかがでしょう

tomo3k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかくの高校生活。自分と向き合い、全力を尽くしてこれからすごします。