• ベストアンサー

焼きリンゴはどの位日持ちしますか?

私は男性で料理の経験は乏しいのですが、 焼きリンゴと焼きオレンジをオーブンで 作ろうと思います。 一番長く食べられる保存方法はどのような ものが良いですか? それと大体、どの位持ちますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1609
回答No.1

一言で「焼きりんご」といっても、いろんなつくり方・レシピがあります。 参考に http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94 使用する糖分の量とりんごの形状、焼く時間等で大きく変わってくるかと思いますが、概ね冷蔵庫で3日間程度は大丈夫かと思います。

onlyjunsuke
質問者

お礼

細やかなお答え有難うございます、 助かりました^^