• 締切済み

6歳年の離れた男性とおつきあいしたいのですが、、、

6歳離れた男性とおつきあいしたいのですが、、、 ネットで知り合って、メールなどでやり取りをしている間に          その人のことを好きになってしまったのですが。 6歳離れていますし、彼が私のことをどう思っているのかわからないので                                  「どうしよう、、、。」と     今悩んでいます。 どうすればいいでしょうか? (メールのみでの会話で、本人とはあったことがありません。

みんなの回答

• ichiro5
回答No.3

なんで顔も知らないヤツのこと好きになるんですか? どういう精神?さっぱり分からん…。 「好き」って感情がどんなものか分かってます? 外に出て空気すってきてください。

apple_ki-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「好き」という感情の意味はよくわかっていないかもしれません。 なので、外の空気をすってきました。 あまり変わりませんでした        (´・ω・)

• anemone2
回答No.2

あなたの年齢が分からないので的確な回答をする事が難しいですが、文章の内容から10代であると考えて回答します。 ネットはリアルの経験値が低い人には非常に危険なツールです。 ネットでの会話で自分を偽る事など造作も無い。 実際に人間と話していて、表情を見て、仕草を見ていてすら、他人の言っている事が嘘か真実かなかなか分かる事ではない。 分からないからこそ、それを狙った悪は多く存在する。 以上の理由から 好きになったその人と逢うのは危険 どうしても会いたければ警戒してね

apple_ki-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのとおりかもしれません(相手が自分を作ることなど簡単) その言葉を胸に。 とても警戒してあうことにします。 (結局、会いたいんです。 すいません。)

noname#138477
noname#138477
回答No.1

一度、会ってみることでは。