• 締切済み

6歳年の離れた男性とおつきあいしたいのですが、、、

6歳離れた男性とおつきあいしたいのですが、、、 ネットで知り合って、メールなどでやり取りをしている間に          その人のことを好きになってしまったのですが。 6歳離れていますし、彼が私のことをどう思っているのかわからないので                                  「どうしよう、、、。」と     今悩んでいます。 どうすればいいでしょうか? (メールのみでの会話で、本人とはあったことがありません。

みんなの回答

  • ichiro5
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

なんで顔も知らないヤツのこと好きになるんですか? どういう精神?さっぱり分からん…。 「好き」って感情がどんなものか分かってます? 外に出て空気すってきてください。

apple_ki-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「好き」という感情の意味はよくわかっていないかもしれません。 なので、外の空気をすってきました。 あまり変わりませんでした        (´・ω・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anemone2
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.2

あなたの年齢が分からないので的確な回答をする事が難しいですが、文章の内容から10代であると考えて回答します。 ネットはリアルの経験値が低い人には非常に危険なツールです。 ネットでの会話で自分を偽る事など造作も無い。 実際に人間と話していて、表情を見て、仕草を見ていてすら、他人の言っている事が嘘か真実かなかなか分かる事ではない。 分からないからこそ、それを狙った悪は多く存在する。 以上の理由から 好きになったその人と逢うのは危険 どうしても会いたければ警戒してね

apple_ki-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのとおりかもしれません(相手が自分を作ることなど簡単) その言葉を胸に。 とても警戒してあうことにします。 (結局、会いたいんです。 すいません。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.1

一度、会ってみることでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 理系研究者男性とのお付き合いについて詳しい方、相談に乗っていただけます

    理系研究者男性とのお付き合いについて詳しい方、相談に乗っていただけますか?  三ヶ月前にネットで知り合った男性のことですが メールのやりとりを一ヶ月ほどして、お会いしました。 楽しく会話することができたのですが 彼は理系大学の先生をしていて、日々とても忙しいようです。 確かに研究成果も出していて天職なんだろうと思います。 しかし研究のために、休日も会うことができず、はじめにお会いしてから 二ヶ月が経とうとしています。 その間、メールで週に二回ほどのやりとりはあるのですが、 仕事で今こんなことをしているという内容ばかりで 実際に会おうとは言ってくれず、また、私から誘っても仕事で断られてしまいます。 一応結婚相手を探すサイトで知り合っているのですが 彼に、真剣にお付き合いをしたいという意志はあるのでしょうか? それとも適当に保留にされてるだけなのでしょうか? 恋愛経験の豊富な方や、理系研究者について詳しい方、ご意見をお願いします。

  • 5年ぐらい男性とお付き合いありませんが・・・

    もう40歳になってしまいましたが,5年前に別れてから男性とお付き合いありません。その間に体重は10キロ増えて会社の制服は9号から今13号でもスカートがきついです。人から聞いた事によれば子供を産んでない人は子宮ガンや乳癌になりやすいとか急に老け込むとか聞いて最近気にしてます。 昔はお酒飲んだりするとHな気分になり・・・軽い気持ちで遊んだりしてましたが・・・もともと挿入されたりすると痛いような圧迫感があり急に冷めたりする方でした。このまま年を重ねて行くと独身の方がそんな女性特有の病気にかかりやすいものなのでしょうか?

  • 男性とお付き合いをしたことがないのですが

    私は子供が欲しいと思う前に男性とお付き合いがしたいです ですがお付き合いをしたことがないので34歳になった今どんなお付き合いをするか、同期生を家に入れたこともないです。 ただ単に異性とどのように関わればいいのかわからないしキスもしたことがないです。 やはり男性とお付き合いをするときは新しい服に着替えたりパーカーなどではいけませんか? あわよくばラブホに行って一緒にお風呂に入り体の洗いっ子や着替えて抱きしめられながら眠ったりしたいです。 でもラブホに入ったことがないです。 やはり年頃の人ではないですかラブホに興味本位で行ってみたほうがいいですか

  • 年下男性とのお付き合いについて

    こんにちは! 質問もご覧いただき、ありがとうございます! 私は、30代半ばの女性です。 私は今、年下の男性と毎日メールのやり取りをし、数回デートして良い感じになっています。 皆さんにお聞きしたいのは、お付き合いを始める時に、結婚適齢期または、適齢期を過ぎてしまってる場合、やはり結婚を前提といいますか、意識して付き合っていけるのか、ある程度意思確認をされますか? 例えば、『私は○○歳だし、結婚を意識したお付き合いがしたいんだけど、あなたはどう思う?』とか、超ストレートに『結婚願望あるの?子供欲しいと思う?』など。。 ちょっと例が直球過ぎましたが、何か遠回しにでも、さりげなく確認出来るようなきっかけ、言葉、手段はないでしょうか? 彼は30歳で自営業をされていて、お若いですがお仕事は順調のようです。 彼は年上が好きとのことで、最初彼から私にアプローチしてきてくれて、やり取りが始まりました。 私に好意を持ってくれてる言葉もくれますし、まだ少ししか会っていませんが、優しく接してくれています。 少し前に、付き合いたい意思を持ってくれていることもちょっと聞きました。 私自身、今の段階ではそんか事を聞いてしまうと、重く思われたりするんじゃないか。。と不安にもなりますし、決して若くない年齢ですが、お付き合いをスタートさせてみて、少しずつ感じ取れたら。。という気持ちもあります。 が、やはり彼の気持ちが気になってしまいます(泣) 今から先を考え過ぎかもしれませんが、彼を好きなので、ちょっと臆病になってしまっています。。 男性、女性、年齢問わず、ご経験談、または、お考えをお聞かせいただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!

  • ネット上の付き合いなんて所詮希薄だと思いませんか。

    ネット上の付き合いなんてリアルの世界の付き合いと違い所詮希薄だと思いませんか。 ネットで見知らぬ人とやりとりするのは楽しいと思うこともありますが くだらないって思ってむなしくなることもあるんです。 どう思います?

  • 酔っている男性にお付き合いを申し込まれたことがありますか?

    酔っている男性にお付き合いを申し込まれたことがありますか? 私は以前、彼がお酒を飲んだ時にお付き合いを申し込まれたことがあります。 その時はツーショットで写真を撮りました。 彼にお付き合いを申し込まれても、そのあとメールや電話をくれるわけでも、旅行をしてお土産を買ってくるわけでもないから、 彼のことを「酒癖が悪い。お酒を飲んだ時のことなど覚えていないんだろう。いい気なもんだ。」と思っていました。 私は彼にかかわらず近寄らないようにしていました。 私は彼に新年会の二次会で再びお付き合いを申し込まれました。 彼にお付き合いを申し込まれても意味がわかりません。 彼の表情を見ていると本気のようですが、「お酒を飲んで本気?」というのも意味不明です。 酔っている男性にお付き合いを申し込まれたことがありますか? ふざけているならもうやめてほしいです。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 はじめまして。29歳女性です。 1カ月だけお付き合いをした人(26歳)がいます。別れ話の時(別れは彼からです)彼から「気持ちが落ち着いたら連絡する」と言われ、1カ月が経ちます。その間に、何回かメールのやりとりをしました。 私は彼の事が好きなので、この前、メールで飲みに誘いました。しかし、返事がなく彼からの連絡を待つのが苦しくなり、もう彼にその気がなく会う事さえ出来ないのなら、ハッキリと断ってもらおうと思い、「嫌だったら、ハッキリと断ってほしいとな」とメールを送ったら、「今はまだ控えたい。もう少し落ち着いたら飲みに行こう」と返事がありました。 これって、ハッキリと断るのが辛くて、遠まわしで断っているのでしょうか。 それとも連絡が来るのでしょうか。

  • 子連れバツイチで、男性とおつき合い

    はじめまして。 私は、23才で、5才の息子がいるバツイチです。 今、3才年上の大学院生とおつき合いをしています。 彼は、私の勤め先のお客さんで、先日付き合ってほしいといわれました。 前から、ちょっと気になる人だったので、とても嬉しかったのですが、さすがに子持ちじゃあ...と思い、その事を伝えたら、まずお友達から、という事でおつき合いを始めて2ヶ月になります。 彼とは、週に一回、息子が保育園にいっている間だけ会っています。普段は、1日2~3回メールのやり取りをしています。 息子とは、2回だけ会いました。とはいっても、私がお願いして会ってもらったので、彼のほうから会いたいといったわけではありません。ただ、息子がよくなついて、彼も一緒に遊んでくれて、とても楽しかったといってくれました。 実は、この間肉体関係を持ってしまいました。 彼は私の事を、今の所は彼女だといっています。今の所といわれて、それじゃあ、そのうち結婚してくれるかどうか、ちょっと恐くて聞けなかったので、彼が今どう思っているのか分かりません。 彼は、私の地元の人ではなくて、遠方から大学院に来ています。来年の3月には卒業します。 結婚してほしいと言おうかどうしようか迷っています。 まだ付き合いも浅いので、そんな事まで彼が考えているのかどうか分からないのです。 また、息子とは、毎週会ってほしいのですが、じゃあ、もう会わないと言われたりして、とか思うとなかなか切り出せなくて...。 つい自分の事ばかり考えてしまう自分が嫌で嫌で。 結婚を切り出すべきなのでしょうか。それとも、まだこのままの状態でしばらく付き合った方がいいのでしょうか。 それと、子供とは出来るだけ会わせた方がいいのでしょうか。 ちなみに、彼は長男です。あとは私と同じ年の次男がいるそうです。 ほんの少しでもいいので、アドバイスを下さい。

  • 淡白な付き合いを好む男性との付き合い方。

    まだ締め切っていない質問がありますが、順に締め切りさせていただきますので、ご了承ください。 男性で、付き合っている彼女がいて、その人のことは好きだけど、メールもあまり興味ないし、電話もあまりしないし、会うのも月に1度とかたまでいいし、自分の日常も相手の日常も何が起きているかあまり気にならない――でも彼女のことは好き・・という方いらっしゃいますか? また、そういう気長なタイプを彼氏にもたれている女性の方みえますか? 私は今まで『1日1分でもいいから顔だけでも見たい・メールは頻繁にしたい・常に気にしているよ』というタイプの男性が多かったので、淡白な人の気持ちがよくわからず不安になりそうなので、教えてください。 そういう淡白なお付き合いを好む人との付き合い方はどうすればよいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男性とのお付き合いについて

    1年間付き合っていた人とお別れしました。 彼が結婚を申し込んでくれたのですが、そこでやっと自分の気持ちに気が付きました。 彼の全てを愛することが出来ていませんでした。 歯周病のような歯茎とか口臭があり自分でもどこかで嫌だなと思いながら仕方がないと思ってキスをしていたこと。彼が自分の親に私を会わせる目的で自分の実家に私の車を駐車するように 何度もしつこく言い、彼の親に挨拶をすることになったこと。はじめの頃私の家に来たかったのかデートの時にしつこく家まで迎えに来たがったこと。身長が異様に高く197cmくらいあり人は外見ではない、と思いながらも一緒に居て指を指されたりするのが知らず知らずのうちに恥ずかしいと感じていたこと。健康診断の結果を見せてほしいと頼んでもいないのに持ってきて見せ、私の健康診断の結果も知りたがったこと。会う度にお土産を渡されて始めは嬉しかったけれど負担だったこと。会話もあまり弾まず仕事のことだけは饒舌で聞くのが辛いと感じていたこと。sexもぎこちなくて痛くて出血し、苦痛だったこと。おそらく結婚したいという気持ちが強く避妊してくれなかったこと。 身長差で立って会話すると、私の声も届かず何度も聞き返されたりすること。 今考えるとなぜ付き合っていたのかと不思議ですが、自分でも感じていることに蓋をしながら、それでもこんな風に良いところがあるのだから、とか可哀想だとか、なかなか付き合いが続くかどうか判断ができないままズルズルと付き合うのが私の特徴です。 お別れするのも付き合いが長くなれば辛さも増すし 相手にも申し訳ないのですが、判断が何しろ遅いのです。自分の気持ちに何となく気がついていても付き合ううちにどうにかなるのではないかと思ってしまったり。男性のことに関しては優柔不断です。 今回ももっと早く判断ができなかったものかと、相手の人に申し訳なかったという気持ちでいっぱいです。こんな私は今後男性と出会う機会があるかどうかわかりませんがどういう風に気をつけていけば良いでしょうか。 また、小さなことを気にし過ぎなのでしょうか。 できれば女性の方に解答をいただければと思います。