• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:勘違い?)

女子高出身のA子さんとの関係は友達以上?恋人未満?

このQ&Aのポイント
  • 今年薬学の大学生になったが、実験のグループに女子高出身のA子さんがいる。まだ接点はないが、メールのやり取りがある。A子さんから「頼りになるお兄ちゃんみたい」と言われたが、社交辞令かと思い流した。しかし、最近は一緒に登校するようになり、デートのような時間を過ごすこともある。A子さんは俺に対して友達以上の感情を持っているのか、それとも単に仲良くしたいだけなのか悩んでいる。
  • 大学で出会った女子高出身のA子さんとの関係に悩んでいる。最初は接点がなかったが、メールのやり取りがあり、A子さんから「頼りになるお兄ちゃんみたい」と言われた。学校が始まってからは一緒に登校するようになり、一緒に街を案内してもらったりもする。A子さんは俺に対して友達以上の感情を抱いているのか気になっている。
  • 今年薬学の大学生になり、実験のグループに女子高出身のA子さんがいる。最初はほとんど接点がなかったが、メールのやり取りがあり、A子さんから「頼りになるお兄ちゃんみたい」と言われた。最近は一緒に登校するようになり、デートのような時間を過ごすこともある。A子さんは俺に対して友達以上の感情を抱いているのか、それとも単に仲良くしたいだけなのか答えが知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

文章を読んでいる限りだと、A子さんは質問者さんに好意を抱いているように感じますよ。 若干男性慣れしてる気はしますが。。 質問者さんも気になっているようでしたら、ぜひデートに誘ってみたら良いと思います! そこで良い雰囲気になればそのままいけばいいし、友達から先に進まないようだったら、 向こうも友達としてなのかもしれないし。。 楽しそうで羨ましいです♪

kissshout
質問者

お礼

ありがとうございます!! なんか自信が出てきました。 今度いい雰囲気になったら誘ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • FZR-250
  • ベストアンサー率27% (56/201)
回答No.3

頑張って薬学に入学したんですね。 素晴らしいです。 さて、今回のAさんはご質問者様をどの様な気持ちで言っているのか。 好意はあるでしょうね。 絶対に言える事は嫌いではないと言う事。 私は共学だったのですが、女子中高の友達って私達より積極的だったと思います。(こればかりは学校の環境に因りけりですが) ご質問者様が好意を抱いているなら恋愛観についてお話をしてみてはいかがでしょうか? そこまで積極的に来られる女性なら、ご質問者様に対しての気持ちを交えてお話されると思いますよ。

kissshout
質問者

お礼

そうですね。 少しずつ話していって、気持ちを確かめていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>A子さんは俺に対して >「初めてのちゃんとした男友達だから仲良くしたいだけ」なのか、 >「少なからず好意を持っている」のどちらなんでしょうか? あなたは、一体どっちなんでしょう? 相手の気持ちを探る前に、 まずは自分が好意を抱いているかそうでないのかを知るべきでは??

kissshout
質問者

お礼

A子さんに対する好意はちゃんとありますよ。 ただ、この感情が恋愛のものなのかどうかがいまいちわからないんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.1

 彼女の気持を第三者に聞いてどうするつもりなんですか?  どうせ分かる筈無いじゃありませんか。  この質問読んで分かるのは、勘違いでもなんでもなく、ただただ、ウジウジしている馬鹿男が一人、今年日本の薬大に入学したということ。 それだけ。

kissshout
質問者

お礼

アドバイスが欲しいだけですよ。 まあ、負け組のあなたにはわからない悩みでしょうけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハブられそうです 高1女子

    私含めて6人グループでいます。 入学当初、幼稚園が同じA子にベタベタくっつかれ、邪魔だなぁと思い、B子に話しかけ、三人グループになりました。もう3人は、B子と席が近く、仲良くなりグループが拡大しました。 私はあまり団体で行動するのが好きではなく、連れションとかしない無口なかんじです。 B子は、明るく、声がでかくてクラスで目立つ感じです。そのため、女子のボス的なグループに少し嫌われています。私は女子のボスと席が近いので、「B子と一緒に居て大変じゃないの?」と聞かれます。私のいる6人グループはそれにきずいていないようです。 A子は必死に金魚のフン状態です。 B子と同じ中学で、カップルと噂されるほど仲の良い男子(C男)の友達がいます。 私はB子の紹介でそのC男と仲良くなり、一緒に部活を二つやっています。(美術と漫画部) たぶんB子は私にやきもちを焼いてるのだと思いました。 C男に聞いたのですが、B子が私の悪口を言ってくると言っていて、私がグループで浮いているから、もうすぐハブられる。と言ったそうです。 私も小人数のグループの時は楽しかったのですが、グループが拡大してから何かただの慣れ合いのようになって楽しくないと思っていて、それが顔に出てたのだと思います。 グループの中のD子も、私の悪口を言っていたそうです。(というか、C男によると、流れで半場A子が言わせていた感じがあった) グループ内の他の女子も話しずらいです。 C男は、A子が陰口を言うことに怒っていて、A子がC男に話しかけてもC男は冷たい態度をとります。 A子が「私がC男に指示した」と勘違いされるのがいやなので、普通に接してと頼みましたが、C男に拒否されてしまいました。 女子の悪口はすぐに広まり、この6人グループはすぐに私をハブるでしょう。 どうしたらハブられるのを回避できますか? 仮にハブられたらどう対処したらいいですか?

  • 私の勘違い?

    夏休み前、男友達と映画見る約束をしていましただけど詳しい日時を全く決めておらず、もう約束したことさえもあやふやだったのですが男友達からその映画を見てしまったと言われました だからもし一緒に観るなら他の観ようと言ってきました 普通好きな女子との約束はすっぽかして他の人と観たりしませんよね? しかもなんか一緒に観るならって私が観たいみたいな言い方をされている気がしてたまりません 学校では全く話しかけてくれないし、メールも用件があって私からだけどずっとメールしているし向こうもメールを切りたがらないし勝手に脈ありなのかな?と思っていましたが、今回の件でもしかしたら勘違いなのかもと思いまして… 皆さん判定お願いします

  • やっぱり勘違いか!?(すごい長文ですいません)

    24歳の男です あるスポーツを年上の男性達(30歳~35歳)くらい と共に毎週1回程度やっています 2ヶ月前くらいにこのスポーツチームの代表者(男30代中盤以後B) が会社の同僚(女性25歳以後A子)を観戦に連れてきました このA子は一見清楚系で大人しそうな感じの 印象を受けましたが、兄貴がいることもあってか 男性的な考えをもっており、Bとも下ネタも 言い合えるようなとてもノリの良いキャラでした 私はその時は好きな人がいたので、意識してませんでした それで、ある程度時間が過ぎた時、私はその好きだった人に 振られました。そのスポーツチーム内でも、自分が 振られたという話をしていたので、A子も私が振られた という事実は既に知っています。ある日の試合後にその振られた 話をしてる時に、Bに 「振られたか、でもA子がいるぞ! 笑」 と冗談で言ってきて、私も 「そうっすね!A子さんがいますよね!」 ってな具合でじゃー連絡先を交換しましょうか みたいな形で交換しました その数日後試合が中止になり、Bから携帯メールで 「試合中止なんだけど、今日夜暇?」 と聞かれて暇じゃないですね、と返事をしました。するとBが 「A子が、君のことかっこいいくてかわいいから飲んでみたいっていってるよ」 と言われました。そんな事普段ふとんど言われないので 私は 「本当ですか!参っちゃうなー」 と冗談で返事をすると、Bが 「わたしにはわからん 笑 ただ楽しく飲みたいんじゃねー」 と返事がきました その時は忙しかったため、行けませんでしたが その数週間後、チームで飲み会をしたときに A子が やたらボディータッチとかもしてくるんで、脈あるのかなーとか 感じたりしましたが、自分はいつも恋愛をする時焦っていると 他人に言われるので、極力仲良くしよう、と努めました すると、その飲み会以降から 試合後や飲み会後にもおつかれメールが毎回きたり 試合がない日でも大した用件でもないのに メールをくれたりしてきました しかし、別に遊びに行こうとか、向こうから誘われてもいないし 私も誘ってません で、ここ最近、2泊3日でチームで遊びにいきました 宿泊施設で夜飲み会をしてるときに BがA子と喋ってる時に私も近くにいたんですが Bが私に 「A子がお前のことかっこいいってさ 笑」 私は 「えーいくら(お金)貰って言わせたんですか 笑」 と冗談で返しておきました その後 これから二次会するぞ、と他の人に誘われ 5人で飲みましたその5人の中に代表者はいませんでしたが A子はいました A子と私は隣同士である程度皆で喋っていて 時々二人で喋ったりもしてました 男性漫画がA子も好きなのでその話や 就職の話とかもしました。その会話中に あぐらをかいている私の膝の上に彼女が腕を軽く置いてきました 突然のことだったんで、身を引いちゃったんですけども 彼女はほとんど酒が飲めないし、その時はすでにお茶を飲んでいたんで ほぼ素面状態だったんで、酒のノリでやったとは思ってないんですが そこでもちょっと「ん?」って感じがしました その後、私とA子以外の3人は寝てしまって二人で喋ってました 私はその時、A子に触れたいなぁ、とか思ってましたけど さすがに触れてはいけないと思い、触れせんでしたし、それ以降 A子も触ってきませんでした 会話も一段落して、さー寝るかという態度をA子がしたときに もうちょっと関係を進めたいと私が考えてしまって嫌な沈黙というか 「うーん…」 という態度を私がとってしまい、私が寝転がったりして なんとかごまかしましたが、A子はちょっとして外に出ていき そのまま寝てしまったようです やばい空気を悟られたと思ったのですが 翌日も普通に接してきて、会話もしていました 帰る時間が近づき、お土産を買っている時に 代表者とA子が近づいてきて、BがネタでA子の腕を 引っ張って、私の股間を触らせようとしてきたり 色々冗談っぽい感じで喋ってました で、結局お泊会も終わり メールまたこねーかなーと私が思ってたらまたA子からきて 「知り合ってちょっとだけど、股間を触りあう仲になったね、これもBのおかげ! また話そうね」 とメールがA子からきて私は 「俺は触ってねーよ! 同じ車に乗ってたらもっと喋れたんだけどねー、これもBのおかげー 笑」 と返信しました すると相手からまたメールがきて 「触ってこいって言っていいの? 笑、はっきり言うよ! お前は同じ同志で変態仲間だ! ダチになれてよかったぜ! おやすみー」 って返信がきました そのメールがきて、あー友達って思われてるんだ って思いました やっぱりただの勘違いだったのか、と悩んでしまいます 男慣れしてるからこのくらいは普通なのかな、と やはり勘違いでしょうか?

  • 告白と勘違いした女友達に…(長文)

    男友達のBは、私に多少好意を持っているんじゃないかなぁと感じていました。メルアドも聞かれ、別の友達に「Bがクラスで狙うならC(私)かなぁって言ってたよ~」「BがCのプリ見て可愛いって言ってた」などと言われていたので。。確信はないですが。 そして昨日、いつも一緒に帰ってる女友達のA子から「今日一緒に帰れなくなっちゃった。ゴメン」というメールが着ました。もしかしたらと思って今日「彼氏できたんでしょ!?」って聞いたら「ううん~でもある人に話があるって言われてて…結局昨日は急に用事ができて会えなかったんだけど」と言っていました。その「ある人」をなかなか教えてくれないので問い詰めたところ(冗談ぽく)、A子と私の共通の男友達のBでした。 それだけ聞いた私は、てっきりBの”話”ってA子への告白だったのかと思って(Bが私に…?っていうのは勘違いだったのね、と思い)Bに「もしかして昨日、A子に告る予定だった?♪」ってメールしました。そしたらBが「違うよ、借りてたもの返そうとしただけだし」って言うんですよ。で「なんだ、そうなんだ~。A子と超盛り上がっちゃったし(笑)」って送ったら、しばらくして「『A子と』じゃなくてCが勝手に盛り上がってたんでしょ?」というメールが着ました。何でこんな言われをされなきゃいけないんだろうと思いましたが、「違うし~。でもまちがえてごめんね」って送ったら次の瞬間には「別に全然いいよ☆Cは最近どうなの?」と着たのでそれほど腹を立てたわけではないようです。よくわかりませんが(汗 長くなってすみませんが、質問です。「何か進展があったら報告するよ」とウキウキなA子に、このことは伝えるべきですか?それから、Bは私のことが嫌いになったのでしょうか?私はBのことが好きってわけじゃないし、好かれてたわけでもないかもしれないけど、嫌われるのは友達として普通に寂しいです^^;

  • どうしようもない気持ち

    どうしようもないこの気持ちをどうすればよいのでしょうか 中2男です とても長文になると思うので暇であれば聞いてください。 今年の夏、僕に好きな人ができました(以下A子とします) そして、夏休みにA子含む女子のグループ(同じ部活動のグループ)と夏祭りに行くことになりました 僕がA子のことを好きだと知っている女友達(以下B子)などに告れ告れと煽られましたが、正直僕は告白した経験がないチキンだったのでできませんでした 夏休み中は、その夏祭り以外でA子と会うことはありませんでした しかし、夏休み中に僕がA子のことを好きだということが何人かに知られてしまったようで一気にA子の部活内に広まり、A子の耳にも入ったようでした そのせいか、夏休みが明けると僕はA子に避けられるようになりました でも一ヶ月ぐらいの間に少しづつ話を増やしていけるようがんばりました そしてさりげない会話ができるようになった一ヶ月後、丁度A子が携帯電話を購入したらしくメールをすることもできるようになりました なので告白しなくてもこのままでいいかなーとか思い始めていました しかしメールができるようになって3日後、B子から「A子がある先輩(以下C先輩)に告られ、OKするらしい」ということを聞きました かなりショックでした でもまだOKしていない手前、B子にも押され、どうせこのまま終わるくらいだったら告るべきだろうという考えになり、告ることにしました 直接告ることが最善だと分かっていても相当チキンな僕、せめて電話にしようと思ったのですが、A子の都合で結局メールで告ることに… そしてメールで想いを伝えると、「好きだということは前から知っていた。でも知っていると思うけどC先輩の件は悩んで決めたから付き合うことはできない。これからは友達として普通に接しようね」という趣旨のメールが返って来ました 案の定振られましたが正直スッキリしました それがきっかけになったのか改めて友達として仲良くでき避けられることもなくなって、A子含む女子のグループともよく遊ぶようになり僕としてもきっぱり諦めそこからはそれなりに充実していました しかしそこからさらに一カ月がたち、12月上旬になって、B子からA子とC先輩が別れたということを聞きました 僕は諦めたつもりになっていたというか、振られた当時は本当に諦めていたんでしょうが別れたということを聞いて我慢していたなにかが吹っ切れてしまったんだと思います また好きになってしまいました 正直今もよくA子と頻繁にメールをしていますし今は楽しいです。もう一度告白してしまったら今の関係が崩れてしまいそうで怖いんです 頻繁にメールしているといっても同時にほかの男ともメールしているようですし特別僕に気があるというわけでもないと思います 今すぐ付き合いたいというわけではないのですが、このどうしようもない気持ちをどうすればいいのかわかりません だれか助けてください

  • 勘違い?!それとも…

    大学2年生の女です。 数か月前、私の誕生日の日に 同じクラスの男子から誕生日メールが送られてきました。 その人とは同じ学科でしたが、一年の頃はほとんど話したことはなく アドレスは入学したての頃にノリで交換しました。 そんな彼からメールが送られてきて、 一瞬もしかして、、、と思ったのですが、 異性に誕生日メールを送る人もいるのだと思い、 勘違いだったと思うようにしました。 しかし今年に入ってから、 帰り際にすれ違うと手を振ってくれることが増え、 また、授業のグループ活動で一緒になったときには 私に「同じ班?」と聞いて、そうだとわかると 小さくガッツポーズして喜んでいたんです。 やっぱり好意を持ってくれているのかなあと思い、 今は私も彼が気になっています。 なので、少しずつですが 最近用事があるときはメールも送るようにしています。 (必ず返事は来ます) しかし実を言うと、 実際に彼からメールや電話が来たことは一度もない(誕生日メール以外)ので、 彼がどう思っているのかよく分からないのです…。 彼は草食系なのでしょうか? もしそうだとしたら彼からのアプローチを待ち続けるのは無駄なのでしょうか? そもそも彼の行動は、私への好意とみてもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 友人の好きな人にタイプと言われ非常に気まずい…

    A子(年下友人、B男のことが好き。ピュアで気遣い屋) B男(年上社会人、すれているという意味ではないいけれど、女性慣れした感じ。いまいちつかめない) いつの間にやらlineのグループがつくられており、 A子、B男、私で時折なんでもない会話をするような流れになりました。 (ちなみにグループは第三者C子によって作られ、その後いつの間にやらいなくなった) A子はB男のことが好きなのですが、恥ずかしいのか毎回上記グループでB男と連絡を取り二人でのlineやメールはめったにしないようです。 B男はA子が自分のことを思っているとは気付いていないようです(おそらく) なぜ上記のグループの中に私がいるのか…とも思ったのですが A子が恋愛に自信がない…ので話題を盛り上げるため&当て馬的な意味で加えられたのかとも思い特に気にせずにいました。 なのですが、最近B男が私に対してタイプだ、惚れてしまうという発言をするようになりました。 酔っているときもあったようですし、初めは気にしていませんでした。 A子も「皆にフレンドリーな人だから、冗談だよ^^」という感じで。 ですが今回またそういったセリフが出てきて。 ただ、おそらくB男が私を好きということはありません。 なぜなら私とB男は一度しか会ったことがなく、また私は彼氏持ちでlineでも彼の名前を時折だすからです… ということは、B男からA子に対するけん制なのか… それとも私の勘違い&気にし過ぎですか? もしくはからかわれているのか。 なんだかこういう発言が出る度A子のことを気にしてしまいます。 グループから抜ければよいのかもしれませんがこのタイミングでたまたま三人一緒に行動する予定が持ち上がり、企画中です。 A子にもいままで散々私を間にかんでいても良いのかと聞いたのですが、「いいよ!気にしなくていいんじゃない?」と言います。気にならないわけないと思うのですが…どうなのでしょう。 自分の気にしすぎという気持ちもあって、なんだか今更ずっと続けてきたグループを抜けるというのもわざとらしくオーバーかな。。とも思います。 男性の気持ちというのがいまいちよく分からないのですが 皆さんでしたらこういった場合どう行動されますか?

  • これって気があるのでしょうか。。。?

    これって気があるのでしょうか。。。? こんにちは 私は(A子)好きな人がいます。クラス替えで初めて一緒になり、やさしかったので好きになりました。 ある日友達がその好きな子に『ましな女子ってだれ??』と聞いたところ『A子。』 といったそうです。 ほかにも、性格がいい女子、優しい女子、可愛い女子はだれとしつもんされたら『A子』と答えるそうです。 これって気があるのでしょうか??

  • この子は何を考えているのか・・・?

    こんにちは、質問させてください。 僕、問題の女の子(A子)ともに大学2年生です。 僕には好きな子がいて(B子)、そのことはA子に「好きな子いるの?」と聞かれたので「B子が好きだ」と言いました。 A子はこれまであまり仲が良くなかったのですが(すれ違っても挨拶しない時の方が多いくらい)最近、複数で遊ぶ機会が多く仲良くなりました。 結構サバサバしてる子で、男に対してもズバズバ言うし、男に色目を使うなんてありえない子です。 そのA子が飲み会を機に僕に対してすごいフレンドリーに接してくれるようになりました。会った時も見たことないような笑顔で「○○く~ん!!」と近づいてきて話したりしました。 飲み会の時に「この中で誰が一番自分の好みの顔か?」という質問に対して、ぼそっと「私は○○くんかな・・・」と僕の名前を言っていました。 前に昼休みに「一緒にご飯食べよ!」メールが来て、一緒に食べました。その際に彼女が食べている弁当を「食べたい?」と聞いてきてアーンしてくれました。それ以来どこに食べに行ってもアーンしてくれます。 時々、「B子とはどうなの?」ってさびしげな顔で聞いてきたりしてきて、前にA子と話していてA子が険しい顔をして僕の後ろを見ているので、見てみたらB子がいました。 A子が「私全くメールしないんだよね、メールするとしても用事を伝えるだけで無駄話とかまずしない」と言っていて「俺は結構メール好きで無駄話とかするよ」と言ったら、後日A子から他愛のないメールが届きました。 この前はいきなり「バイト終わったからなんかしよ!」とメールが来て、「なんかやりたいの?」と聞いたら「別に・・・」と来て、「やりたいことあるなら付き合うよ」と返したら「じゃあ○○くんの家に行く!!」と来て、うちに来て二人で話してました。(ちなみに僕は一人暮らしです) もしかしてA子は僕に気があるのかな?と思ってたんですが、ここからが本題です。 最近数人でテーマパークに遊びに行ったんですが、その日からA子が僕を避けているような気がするんです。 歩いてる時も僕が隣になると、わざと遅らせて違う人と隣になったり、乗物に乗る時も他の人と一緒のときは楽しそうに話しているのに、僕と隣になるといきなり黙り込みます。 今までは目が合うと笑ってくれたのに、今は目が合うとすぐにそらします。 大学でも僕の存在を確認すると座って話していたのに、急いでどこかに逃げるように去っていきます。 今まで一緒に受けていた講義も前回は違うグループと受けていました。 この子はいったい何を考えているんでしょうか? 正直言って、テーマパークに行くまではすごい積極的に僕に話しかけてくれてたし、好意も少なからず感じていました。 A子と仲の良い女友達に「B子とはどんな感じなの?」と聞かれたので「脈ないし、冷めた」と言ったら嬉しそうに「A子おすすめだよ!」とい言われ、そのすぐ後にその子はA子のもとに行き、ヒソヒソ話していました。 A子の考えがまったくわかりません。 僕はA子に嫌われるようなことは何もしていないし、言っていません。 昨日まで仲が良かったのに、今日いきなり冷たくなっていたという感じです。 女の子の心境がまったくわかりません。推測でいいので皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • “任せる”とはどういうことなのでしょう・・・(長文です)

    よく遊ぶ仲間内のことで、少し悩んでいることがあるのですが、皆さんのアドバイスを頂きたいと思い、初めて投稿します。 私のグループは4人組みでメンバーはA子、B君、C君と私でA子とB君は付き合っています。 先日そのグループで遊んだ帰りにA子が車だったので、私を駅に、C君は遊んだ場所から家が近かったため、家まで送ってもらいました。 その日はC君は『会社の人たちと呑むんだ』と聞いていたので、もちろん皆、真っ直ぐ帰ったと思っていました。 しばらくして、C君から私たちに一斉送信でメールが届きました。(私たちはメールのやり取りはいつも一斉送信なのです。)その内容はその日の会社のメンバーを知らせる写メでした。 『男ばかりで呑む』とも聞いていたので、もちろん写メに写っているのは男性だけ。しばらくして、その写メを見たA子から『いい男いないね!』と、冗談メールが届き(もちろん一斉送信で)なんどかメールのやりとりをして、その話題が終わってしばらくした時、B君から私だけにメールが届きました。 それは『いい男いないとか言ってるけど、合流して、一緒に焼肉パーティー(飲み会)に参加してるらしいよ!』と言う内容。 私は少なからずショックを受けました。全く知らされなかったことに・・・その後、B君から事の成り行きを聞きながら、B君も怒っていたので、二人して胸の内を話しました。ひとしきり話した後、B君が『今からA子に会って話してくるから、この件は俺に任せてくれないか?』といわれたので、私はとりあえず『解った』と答えました。 そして、その華支配の結果、二人の誤解は解け、その報告をB君から受けました。 話が長くなってしまいましたが、こういった場合の“任せる”とはどういう意味なのでしょうか?B君に任せた以上、B君が納得し、許したのだから、私もそれを了解し、許すべきなのでしょうか?その後、私にもA子から謝りのメールが来ましたが、私的にはどうも納得がいきません。 私は『なんで自分だけ参加してるんだ!!』と言いたいのではなく『知らされなかった事、バレなければそのまま黙っていたであろう』事に怒っているのです。(B君も同じ理由で怒っていました) 毎日(こういっては何ですが)くだらないメールのやりとりは日に何度もするのに、そういう肝心な事は黙っているというのが気に入りません。しかも私に謝るのはメールだけ。確かにそんなに近い距離に家があるわけではないので『会いに来い』とはいいません。でも、せめて会う機会を設けようとするとか、電話をかけてくるとか、そういった誠意みたいなものが感じられないのです。 こんなことでいつまでも怒っている私は子供なのでしょうか? やっぱりB君に任せた以上、私も忘れるべきなのでしょうか? 乱文で解りにくい文章だと思いますので、解らない部分は質問下さい。 宜しくお願いします。