別れた元彼女の行動について

このQ&Aのポイント
  • 先月の終わりに彼女と喧嘩別れして、最近、友達関係まで仲が良くなりました。
  • 彼女は25才のバツイチ子持ちで、最近元旦那とよりを戻す可能性があるようです。
  • 彼女は僕を利用しようとしているのではないかと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた元彼女について

先月の終わりに彼女と喧嘩別れして、最近、友達関係まで仲が良くなりました。話し合いの結果、僕の今後の行動次第で復縁しても良いと言われましたが、実は僕が別れる少し前から男の存在を疑っており、それは元旦那です。彼女は25才のバツイチ子持ちです。ちなみに僕は34才です。最近になってたまたま元旦那といる彼女を目撃してしまい、後をつけてしまいました。そしたら、元旦那のアパートに二人は姿を消しました。最近彼女は引っ越すことを口に出すようになり、僕もいろいろ協力してきてますが、もしかしたら、旦那と寄りを戻すかも?と思うようになり、僕は努力次第で復縁が有りと言った彼女は嘘ついて、実は僕を利用しようとしてる感じがしてきたのです。みなさんだったらこの状況でどのような行動とりますか?この前め元旦那とホームセンターで買い物してるのを見てしまい、モヤモヤする気持ちの毎日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoinosuke
回答No.2

>今後の行動次第で復縁しても良い すごく上から目線ですが……別れの原因はあなたに否があったんですか…? 一度離婚してるのに元旦那とやり直して上手くいくのか非常に疑問ですが、旦那さんとの間にはお子さんがいらっしゃいますので、今後も彼女が旦那さんと縁を切ることはないと思います。 あなたと彼女の信頼関係がそこまで壊れているのなら、別れたままの方があなたにとっては良いんじゃないかと思います。

YK1221
質問者

補足

確かにおっしゃる通り年下から上から目線です。別れた原因は喧嘩ですがお互い様だと思います。最近は子供が気になるので金品を援助してます。先に好きになったのは彼女ですが、別れてからあまりにも言うこと聞きすぎて利用されてしまってるのかもしれません。元旦那とは僕も上手くいくとは思えませんが…

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

そこまで思うなら止めとき!!!

YK1221
質問者

補足

やはりそう思いますか?実は最近は、金品を援助してあげてる状態です。子供のことも気になるので。他の方に相談しましたが優し過ぎると言われましたね。