• ベストアンサー

巨人の松本外野手は、いつ一軍に復帰しますか?

巨人の松本外野手は、いつ一軍に復帰しますか? 調整不足で開幕は2軍とのことでしたが、現在の松本選手の体調はどうなのでしょうか。 ケガ等で1軍に上がってくるのは、まだ先になりそうでしょうか? 去年の春先のケガから、生彩を欠いているので心配です。 (首脳陣いわく、別人になって帰ってきたとか・・。) 早く、去年の春のパフォーマンスを戻してほしいところです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分はジャイアンツのファンではない。 でも松本選手には注目していた。 ある程度実績のある若手。本番に力を発揮するタイプだと思う。 一軍でチャンスを与えてほしいですね。 他チームから「トレードで外野手を獲得する」くらいならチャンスを・・。 あれってテンション下がると思う。 真面目に答えない輩はスルー・・。「どうも」で十分。

asian-u-
質問者

お礼

回答いただきまして、誠にありがとうございました。 ケガでもないのに彼が2軍であるのにかなりビックリしました。 私も彼がケガをしていないのであれば、1回1軍に上げて様子を見てほしいですね。 彼を待っているファンに、早く元気な姿を見せてほしいですしね。

その他の回答 (2)

• mackid
回答No.2

>ケガ等で1軍に上がってくるのは、まだ先になりそうでしょうか? ケガなどしていません。2軍の試合に出ていますし単に打てないから2軍にいるのです。 加治前、隠善、橋本ら、松本よりも打っている外野手が何人もいますから、その選手達を越えないとダメですね。 2軍の試合は http://www.giants.jp/G/farm/ 成績は http://bis.npb.or.jp/2011/stats/idb2_g.html

asian-u-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンクを貼っていただきまして、ありがとうございました。 1軍に上がってくるのはもう少し先になりそうですね。 大田などの活躍に刺激を受けて頑張ってほしいですね。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

残念ながらこのまま引退です。 黄泉雨痢虚塵軍なんぞに入団しさえしなければ、こんな事にはならなかったのに…。 非常に惜しい男を失いました。 残念!!

asian-u-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 引退ですか・・。 お手数ではございますが、自分ではソースを探すことができなかったので、教えていただけましたら幸いです。