• 締切済み

彼氏が私の親と…

知り合ってから6年くらいで何回か付き合ったり別れたりでまたよりを戻し、10ヶ月目の彼氏がいます。 彼は私の家族に何回か会ったことがあるのですが、最近は全くあってくれなくなり…むしろ性格的に合わないし、めんどくさい!!と言われます。 彼とは将来の話などもしていて、その事は私の家族も知っています。 何度か仲良くするようにと話はしたのですが、わかってもらえず…彼と結婚したいけど私の家族と仲良くなってもらわないと嫌だし、どぉしたらいいかわかりません。 文章がおかしいかもしれませんが…回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>彼は私の家族に何回か会ったことがあるのですが、  >最近は全くあってくれなくなり…むしろ性格的に合わないし、めんどくさい!!と言われます。  彼とどこまでの関係なのでしょう。   もし彼に処女を上げた関係ならば家族のことは無視して 彼と直ぐに結婚しましょう。  嫌になったら離婚すればいいのです。     ( 私は 離婚経験のある女性は好きですが  結婚していない中古女性は倫理感に欠けた卑下すべき 女性と思っています。 )

• yukaru
回答No.1

>むしろ性格的に合わないし、めんどくさい!! 世代が違えば普通です、 結婚したいなら我慢して話をあわせるでしょうけど 付き合って6年のだらだら関係ではそれも想像できないのでしょう 何かしらのきっかけがなければ進展しないでしょうけど、 あなたも相手の嫌なところしか見えなくなっているようでは 長くは続かないパターンです