• 締切済み

酔っ払った勢いで関係をもち、その彼氏とのこれから

今の彼氏と付き合いだして1ヶ月。 飲み会で知り合い、二人でご飯を食べに行き3回目に 私がグテングテンに酔っ払って、ちゃんと歩けなかったそうで そのままホテルに行き、そういう関係になったそうです。 すごく他人事のように書いてますがグテングテンに酔っ払ってて 実は8割は覚えてないんです。。 その夜に付き合う話をし、将来結婚をと結婚前提の話も 二人で永遠と話したらしいです。 けど、私はそんな事は全然覚えてなく、今現在に至ってます。 彼氏が居なかったし、好印象だったのでその内付き合うかも とは思ってたんですけど、最近になって・・うん?あれ? と性格というか、価値観というか疑問に思うことがたくさん見えてきました。 (もう少し性格などなどを付き合う前に見たかったんですが・・) 何度か気になる点を注意し相談し話し合おうとしましたが あまり真剣に聞いてなく、結局治ってません。 こういう場合みなさんならどうされると思いますか? 私遊ばれてるんでしょうか? 『好きすぎて困る』とかと言う言葉だけは、よく言われますが 最近私の事好きなのか?不安に思うこともあります・・・ 実は今日も約束してたんですけど結局連絡がなくドタキャン状態です。

みんなの回答

回答No.6

それだけ酔っ払ったということは、男の立場からすると そうなってもいいのだと都合よく解釈してしまいます。 なので、最初のことで彼を責めるのはいかがなものか。 ただ、連絡ナシのドタキャンは自分としてはありえません。 人間性の根幹での問題ですね。これを機会に別れましょ~

• secret42
回答No.5

こんばんわ。 話し合う姿勢って、すごく大切なコトだと思います^^ このままでも、彼氏さんとの将来は考えられないでしょうから 再度、話し合う機会がとれないかを聞いてみて、対応してくれ なかったり機会を設けてくれなければ、別れるということを 伝えてもいいのではないでしょうか?? 連絡をしないのが、私には考えられません。。

回答No.4

別に「遊ばれてるかどうか」は、気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。 だって相手の価値観に疑問を抱くことが多くなってるんですよね? しかも約束していたのに連絡もなくドタキャン。 価値観の不一致と、相手の愛情に対する疑問。 別れを選択する理由としては充分でしょう。 始まりが酔った勢いでのHであっても別にそれはそれでありだと私は思いますが、その後彼の良い点が見えてこないなら、そこまでの関係だったということでいいのでは?

• TREX_555
回答No.3

第三者から見れば、やりたいだけ、遊ばれているだけであることは明白ですが、当事者であるあなたは信じないし信じたくないでしょう。 したがって、もう少し付き合ってあなたも遊ばれているだけだと確信し、分かれる決心がつくまで現状維持しか無いですね。 結婚話まで持ち出して欲望を満たそうとする彼は卑劣な男と言わざるを得ません。 今のあなたは何を言っても聞く耳を持たないことは分っていますが、第三者的目を持ってもう一度自分を見つめてみてください。 くれぐれも妊娠しないよう完璧な避妊を心がけてください。

tennsi2
質問者

補足

ありがとうございます。自分でも分かってます。 けどやっぱり信じたい気持ちもあって(┳o┳)けど・・。 出来たら別れる方へ背中を押して欲しいと思ってます。 ありがとうございます。。。

• mono0413
回答No.2

遊ばれているも何も、酔った勢いでしちゃってまだ1ヶ月でしょ? 今から相手の性格など把握していくわけだし、今の気になる点を指摘したところで、すぐに治るとは思えませんが。 これから先、お互いにどんどん嫌な面が見えてくると思います。 性格の不一致と言うのは簡単だけど、努力も無しに他人と一致する方が珍しいんだから、これから先のお付き合いで判断すれば良いのではないですか? あと、順序を間違えたんだから、体がメインの関係にだけはならないように注意してくださいね。 ダラダラと流れに身を任せていても、彼と結婚できるとは限りませんので。

noname#65529
noname#65529
回答No.1

大学生の方でしょうか? ん~ちょっと情報が少ないのでわかりませんが、 遊ばれてるというか、そこまで真剣に付き合ってない のかなーと思います。 大事に思うなら、そもそも泥酔した女の子と Hしたりしないと思いますけど… 気になる点を注意というのは何に関してかわかりませんが、 好き嫌いに関係なく、治りにくいと思います。 まあ印象が良かったなら、とりあえず付き合うまで は行ったんだろうし、付き合ってみて思っていたのとは 違ったというのは良くある話だと思います。

tennsi2
質問者

補足

お恥ずかしいんですが社会人です。 私も翌朝起きた時に酔っ払ってる女性に最低。と 切れたところ、4時間くらい私が寝て起きてからとの事。 起きてから全然普通に見えて受け答えも本当に普通だったとの事。 逆に記憶が無い事を怪しむくらい・・・