• 締切済み

Windows7 starとIE9

IE9をモバイルPC(Windows7star)にインストールしようとすると出来ずにとまりました。 IE9はインストールしないほうがいいのでしょうか

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows7starはスペック上あまりソフトなど入れない方がよいのでは? メモリーも不足ですし・・・Windows 7はOSを起動するだけでメモリー1GB近く消費する(starは500MB近く)

tokio77
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりメモリ不足になりますか。