• ベストアンサー

windows7 にie8インストール

windows7のPCにIE8をインストールしたいのですがどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

IE9をアンインストールすればIE8が自動的に復活しますよ。 IE9もIE8も無くなった場合は、 コントロールパネル →すべてのコントロールパネル項目 →プログラムと機能 →Windowsの機能の有効化または無効化 とクリックして、 「Internet Explorer 8」をON にすればよいです。

915076
質問者

お礼

XP互換モードで下位のIEを利用することにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• logner
回答No.2

Windows7は標準でIE8がはいっていますけど・・ IE9のまちがいではないでしょうか? IE9はこちらでダウンロードできます。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/downloads/ie

915076
質問者

お礼

説明不足で申し訳ございません。 今はIE9がインストールされており、IE8を追加インストールしたかったのです。 IE9アンインストールでIE8インストールですね。