• ベストアンサー

IE8に戻したい

大変おはずかしいのですが、プロバイダーのサイトのIE9をダウンロードしようというキャッチコピーにつられ、ダウンロードしたところIE9が大変使いずらく、もとにもどしたいのですがIE9をアンインストールしたところで、IE8をインストールする方法がわかりません。 分かる方、ご教授くださいませ。 PCはNECバリュースターで今年の4月に購入したものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE9をアンインストールしたら、以前に使用していたバージョンに戻るはずですが、以前のバージョンが違うのですか。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/help/ie-9/how-do-i-install-or-uninstall-internet-explorer-9

keijidairi
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。